増殖するG シークレットの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
9月26日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
増殖するG シークレット 増殖するG シークレットカード高額買取
9月26日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
9月26日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
増殖するG シークレットカード驚きの買取事例
9月26日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
増殖するG シークレットカード高額買取

増殖するG シークレットカード 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! 増殖するG シークレットカード高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

増殖するG シークレットカード買取の査定の裏側を動画で大公開します!



遊戯王 注力買取品一覧

買取項目一覧

増殖するG シークレットカード買取のお取引方法を動画でご説明します!

増殖するG シークレット高額買取


「増殖するG シークレットカード」とは?

増殖するG シークレットカード は、昆虫族の星2のカードということもあり特に突出して目立つようなカードではありません。しかし、カードに設定された星2というレアリティに関わらず、買取価格が高くなっているカードの一つです。
増殖するG シークレットカード は、2011年9月17日発売の「エクストラパック ボリューム4」で発売されました。補助的な役割を果たすカードとして知られており、「手札から墓地へ送ることにより相手の特殊召喚に反応してドローを行うことができる」カード、となっています。対戦においては汎用性の高いカードで、より実用的な意味合いから求められることがあります。

「増殖するG シークレットカード」のシリーズとは?

増殖するG シークレットカード は今までにも何度かリリースされてきましたが、発売後に再版される機会よりもプレイヤーの使用率が増えたことで、その価値が上がりました。出回っている数よりも使いたいと思っているプレイヤーが多いため、カードのレアリティと比べても劇的に価格が高騰していったアイテムです。特に価格の高騰が激しかった時には、レアカードのような買取価格で取引されることもありました。

「増殖するG シークレットカード」の歴史とは?

増殖するG シークレットカード は、2011年9月17日発売の「エクストラパック ボリューム4」と2014年12月20日発売の「THE RARITY COLLECTION」などで発売されました。
シークレットは特にレアリティが高くなりますが、コレクトアイテムというよりは実用としての人気が高いため、より幅広い層から求められることが多いと言えます。そのため、リリースから年月を経るにつれ徐々に価値を高めました。

増殖するG シークレットカード は、昆虫族カードの効果モンスターになります。星2とレアリティは低めですが、強力なカードを召喚できる特殊召喚に対して有効な手を打てることから、プレイヤーの中では手に入れたいと思っている人が多いカードです。価格は、発売当初では考えられないほど高騰した歴史を持つアイテムでもあります。
一番最近のリリースは、2016年9月24日の「ストラクチャーデッキR 機会竜反乱」が発売されており、多少需要環境は落ち着きをみせましたが、それでも求められることが多いです。そのため、買取査定でも高額になる可能性を秘めています。

遊戯王関連のブログ

遊戯王関連のブログ一覧

買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!