ブラック・マジシャンの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
8月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ブラック・マジシャン ブラック・マジシャン高額買取
8月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
8月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
8月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ブラック・マジシャンWANTED
8月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ブラック・マジシャン驚きの買取事例

ブラック・マジシャン 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! ブラック・マジシャン高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

ブラック・マジシャン買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

群馬県 H・Iさん

買取依頼品:ブラック・マジシャン他

遊戯王カードはブラック・マジシャンが好きで魔法使い族をテーマにデッキ構築をしていましたが、コレクション整理をする事にしました。査定は買取コレクターにお願いしたところ、状態が良かったのかなかなか良い結果となりました。自分のお気に入りのカードが良い評価をしてもらえたので、とても嬉しかったです。


福井県 Y・Iさん

買取依頼品:ブラック・マジシャンなど

子供が集めていた遊戯王カードを、検索で見つけたこちらの買い取りに出す事にしました。中にはブラック・マジシャンなど懐かしいキャラクターも多く含まれており、査定がとても楽しみでした。その結果なかなか良い値での取引となりコレクション整理もでき、子供も喜んでいたので良かったと思いました。


京都府 R・Mさん

買取依頼品:ブラック・マジシャン他

息子が、近所のお兄さんから遊戯王カードをたくさん貰い受けましたが、コレクションの大変さから売りに出す決心をしました。あまりレアなカードは多くありませんでしたが、息子が一番お気に入りだったブラック・マジシャンがとても良い査定となりました。一番のお気に入りが高査定となり、良かったと思いました。



遊戯王 注力買取品一覧

買取項目一覧

ブラック・マジシャン買取のお取引方法を動画でご説明します!

ブラック・マジシャン高額買取


「ブラック・マジシャン」とは?

ブラック・マジシャンとは、漫画「遊☆戯☆王」に登場する闇属性・魔法使い族の最上級モンスターです。原作漫画の中でも、主人公が使用するエースモンスターとして人気の高いモンスターとなっており、主人公のカードデッキもブラック・マジシャンを主軸として構成されています。
弟子にブラック・マジシャン・ガールという女性の魔法使いキャラクターもおり、またブラック・マジシャンに関連した様々な派生的なカードもリリースされています。モンスターキャラクター自体の人気も高いため、現在でも様々なグッズを販売しています。

「ブラック・マジシャン」のシリーズとは?

ブラック・マジシャンは、1999年2月4日に発売された第一期第一弾でリリースされたカードです。約40種類のカードが収録されており、遊戯王のオフィシャルカードゲーム最初の商品の一つです。既にこちらの第一弾は絶版となっていましたが、最高攻撃力を誇る「青眼の白竜」の次に強いカードとして、重宝されていました。
その後、様々なカードがリリースされるに従ってゲーム上での使用価値自体は下がってきてはいましたが、その後サポートカードなどの追加でその存在感を維持しているカードでもあります。イラストの種類も多く劇場版への登場など、原作「遊☆戯☆王」の中でも露出の多いキャラクターです。

「ブラック・マジシャン」の歴史とは?

ブラック・マジシャンは、最初1999年2月4日の第一期第一弾でリリースされて以降、二期、EX、EX-R、プレミアムパック4、週間少年ジャンプ付属カードなど様々な機会にリリースされています。また、リリースされるごとに新しい装いにチェンジするなどして、約7種類のブラック・マジシャンカードが存在します。それぞれカラーリングが変わっているなど細かい変更がされているため、コレクターアイテムとしては人気が高めです。

ブラック・マジシャンは、原作漫画でも主人公が使う主要カードとして、キャラクターとしても人気の高いカードとなっていますが、性能に置いても中々の強さを誇っていたためにカードゲームでの使用を目的とした需要も多くありました。
現在では新しいキャラクターの登場により、ゲームアイテムとしての使用頻度は比較的下がり気味ではありますが、そのキャラクター性によって変わらず人気の高いカードでもあります。人気の高さのため、買取査定も高くなる可能性があるでしょう。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!