ブラック・マジシャン・ガールの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
5月1日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ブラック・マジシャン・ガール ブラック・マジシャン・ガール高額買取
5月1日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
5月1日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ブラック・マジシャン・ガール驚きの買取事例
5月1日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ブラック・マジシャン・ガール高額買取

ブラック・マジシャン・ガール 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! ブラック・マジシャン・ガール高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

ブラック・マジシャン・ガール買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

佐賀県 M・Yさん

買取依頼品:遊戯王カード、フィギュアなど

ブラック・マジシャン・ガールは遊戯王を見た当初から好きで、遊戯王カードやフィギュアをコレクションをしていました。しかしコレクションの整理のため、それらをまとめて買取に出す事にしました。査定では高査定、高買取をしてもらい、コレクション整理ができたので良かったです。


埼玉県 H・Iさん

買取依頼品:ブラック・マジシャン・ガールなど

魔法使い族をメインとするデッキを持っていましたが、カードコレクション整理のため全て買取に出しました。中でもブラック・マジシャン・ガールは特に好きで、なかなか良い値で買取をしてもらえました。お気に入りを高買取してもらえたのは、とても嬉しかったです。


山形県 H・Nさん

買取依頼品:ブラック・マジシャン・ガール他

子供が友人から不要な遊戯王カードをたくさん貰ってきましたが、特に好んで遊ばないため買取査定に出す事にしました。買取コレクターを利用しましたが、有名なブラック・マジシャン・ガールなどはなかなかいい値段が付いたようです。他のコレクターさんに、有意義に使われると良いのではないでしょうか。



遊戯王 注力買取品一覧

買取項目一覧

ブラック・マジシャン・ガール買取のお取引方法を動画でご説明します!

ブラック・マジシャン・ガール高額買取


「ブラック・マジシャン・ガール」とは?

ブラック・マジシャン・ガールとは、原作漫画「遊☆戯☆王」の中で主人公が使用する主要カードとして知られています。
ブラック・マジシャンの弟子キャラクターであり、可愛らしい容姿から人気の高いモンスターカードです。カードゲーム内に置いても、ブラック・マジシャンが墓地にいる時に攻撃力が上昇する効果を持つなど、師匠であるブラック・マジシャンとの交流も多く、カードキャラクターの中でも登場以来根強い人気を誇っています。属性は闇、星6のカードで、キャラクターの人気の高さから様々な仕様のカードがリリースされています。

「ブラック・マジシャン・ガール」のシリーズとは?

ブラック・マジシャン・ガールは、2000年8月26日に「遊戯王デュエルモンスターズⅢ 三聖戦神降臨 公式大会ストリート・デュエル・レジェンド・オブ・パワー」大会の入賞者特典カードとして登場しました。その後、2014年に発売された「決闘王の記憶 決闘者の王国編」「決闘者の記憶 決闘者の年編」「決闘者の記憶 戦いの議編」などで、登場しました。それぞれ絵柄が異なっており、その絵柄の可愛さからもそれぞれのカードの人気が高いアイテムでもあります。

「ブラック・マジシャン・ガール」の歴史とは?

ブラック・マジシャン・ガールは、2000年に「遊戯王デュエルモンスターズⅢ 三聖戦神降臨 公式大会ストリート・デュエル・レジェンド・オブ・パワー」大会の入賞者特典カードとして初めて登場しましたが、それ以降様々な機会に新しい装いのカードが登場しています。それらの中でも一番人気が高いのが、入賞者特典カードです。これは、シークレットレアカードとして高値で取引されることが多くあります。

ブラック・マジシャン・ガールは、その容姿やキャラクター性、また原作である漫画内での重要性などから、単体でも人気のあるキャラクーです。現在でも、「遊☆戯☆王」キャラクター全体の中で人気が高いキャラクターとして知られており、比較的に初めの方から登場しているキャラクターとしては、異例の人気を誇っています。
その中でもたくさんのカードがリリースされてきましたが、より入手難易度の高い特典アイテムなどは、高値で買取されやすい傾向があります。ブラック・マジシャン・ガールのカードと言っても多くの種類がありますので、自分の持っているカードがどれくらいのレアリティがあるものなのかを調べてみると良いでしょう。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!