遊戯王 抽プレ 当選の高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
7月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
遊戯王 抽プレ 当選 遊戯王 抽プレ 当選高額買取
7月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
7月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
7月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
遊戯王 抽プレ 当選WANTED
7月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
遊戯王 抽プレ 当選驚きの買取事例

遊戯王 抽プレ 当選 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! 遊戯王 抽プレ 当選高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

遊戯王 抽プレ 当選買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

茨城県 K・Cさん

買取依頼品:ゲート・ガーディアン

引っ越しにともなって、大量のアニメグッズを出張買取してもらいました。その中に遊戯王のカードもあったのですが、抽プレ当選品のゲート・ガーディアンは査定額が高かったですね。ほかのカードやグッズは保存状態がまちまちでしたが、それでも良いものはプロの目で見極めてきちんと査定してくれます。現金支払いなのもいいですね。またお願いしたいです。


神奈川県 A・Hさん

買取依頼品:光の護封剣

こちらは安定して仕事が早くて助かっています。定期的に遊戯王カードの整理をしているのですが、今回思い切って抽プレ 当選品の光の護封剣を買い取ってもらいました。その他のカードも箱に入ったものをまるごと査定してもらいましたが、とても早かったですね。手続きをかなり簡略化しているのも評価される理由の一つでしょう。コレクションもすっきりして、お金が貰えるのはいいですね。


東京都 A・Mさん

買取依頼品:光の創造神 ホルアクティ

遊戯王カードの引退に伴い、コレクションを全て買取してもらいました。当然抽プレ当選品などのレアなものもありましたので、査定額はかなりの額になりました。電話で問い合わせたときもとても対応がよく、査定時間も早かったので、こちらにお願いしてよかったです。また何かあったときはお願いします。



遊戯王 注力買取品一覧

買取項目一覧

遊戯王 抽プレ 当選買取のお取引方法を動画でご説明します!

遊戯王 抽プレ 当選高額買取


「遊戯王 抽プレ 当選」とは?

遊戯王 抽プレ 当選とは、懸賞による応募でプレゼント抽選を行い、これらに当選した商品のことを言います。
例えば、週刊少年ジャンプやVジャンプなどでは毎回懸賞プレゼントを行いますが、これが該当します。抽選プレゼントは数も限られるので限定品となることが多く、時折希少価値がとても高いものが登場することもあります。

「遊戯王 抽プレ 当選」のシリーズとは?

遊戯王は漫画の世界では遊戯王カード、ダンジョンダイスモンスターズなど、人気のテーブルゲームが展開されています。遊戯王カードに関連する商品ではカードはもちろんのこと、スリーブやプレイマット、フィギュアなど多くの商品が販売されています。そしてダンジョンダイスモンスターズからは、多くのフィギュアが出ています。他にも、テレホンカードやQUOカードといったカード類、マグカップなどの生活必需品、アクセサリーやピンバッチなど様々な商品がラインナップしています。そのため、抽選プレゼントでしか手に入らない限定商品が多数登場するのです。
また、遊戯王は様々な企業ともコラボレーションしています。例えば、カレーハウスCoCo壱番屋が良い例です。この企業からは限定カードとなるブラック・マジシャン、ブルーアイズ・ホワイト・ドラゴンの遊戯王カードがあります。更には海馬コーポレーションロゴ付きアタッシュケース、オリジナルデザインケース付きカリキュレーターなども登場しています。

「遊戯王 抽プレ 当選」の歴史とは?

遊戯王 抽プレ 当選 の歴史は、とても古いです。
遊戯王は集英社の週刊少年ジャンプで、1996年9月~2004年3月に連載された人気の漫画です。中でも遊戯王カードは連載当時から人気が高いトレーディングカードで、多くの商品が抽選プレゼントとしてカードが出ています。
例えば、ブルーアイズ・ホワイト・ドラゴン、ブラック・マジシャン、真紅眼の黒竜などメインキャラクター達が必殺とするカードは、ほとんどが抽選プレゼントとして限定で登場しています。

遊戯王 抽プレ 当選商品の魅力は、他では見ることのできないカードデザインや、オリジナル溢れるキャラクター商品が多いところにあります。特に遊戯王カードは、世界中で大会が開催されている人気のトレーディングカードです。そのため、旧バージョンのカードは数量も限られており、コレクターも欲しがる商品が多数存在しますので高価買取の可能性があるでしょう。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!