ブレードライガー ゾイド(ZOIDS)の買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
ブレードライガー ゾイド(ZOIDS) ブレードライガー高額買取
ブレードライガーWANTED

ブレードライガー 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! ブレードライガー高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

ブレードライガー買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

山形県 Y・Hさん

買取依頼品:コトブキヤ 限定 ゾイド HMM RZ-028 ブレードライガーミラージュ ほか

ブレードライガーなどのゾイドを、買取してもらいました。これまでも買取をしてもらいましたが、鑑定士がいるため町の買取店などよりも、その買取金額には納得できます。ゾイドは組み立て済みのものでしたが綺麗にしていたこともあり高値でした。また利用します。


沖縄県 M・Kさん

買取依頼品:コトブキヤ HMM ゾイド ブレードライガーAB レオン仕様 ほか

ブレードライガーなど、ゾイド関連グッズを売りました。時代は古いですが名作ということもあり、高い評価をしてもらえました。処分したいと思っていても、店頭まで売りにいけないと悩んでたこともあり、助かります。送料無料でできますし、専用の宅配キットがありますよ。


福井県 K・Tさん

買取依頼品:ゾイド 1/72 ブレードライガー ライオン型 ほか

ゾイドシリーズを集めていたのですが、買取してもらうことにしました。ブレードライガーなど、高値になるものもたくさんありました。全体的にも買い取り査定額が高かったことと、迅速な振り込みで助かりました。また利用します。



ゾイド 注力買取品一覧

買取項目一覧

ブレードライガー買取のお取引方法を動画でご説明します!

ブレードライガー ゾイド(ZOIDS)高額買取


「ブレードライガー ゾイド(ZOIDS)」とは

ZOIDSは株式会社タカラトミーで1983年から販売されている組み立て式玩具です。パーツを組み合わせていくことで動物をモチーフにしたゾイドを完成させ、遊ぶことができます。可動部分が備わっているため、好きなポーズをさせることもできます。子供から大人まで幅広い人々に愛されている商品です。
ブレードライガーはZOIDSの中でも特に人気が高く、さまざまなバリエーション機が発売されています。アニメにも登場し、シールドライガーの後続機として知られています。フラッシュメタルバージョンなどバリエーション豊富です。

「ブレードライガー ゾイド(ZOIDS)」のシリーズとは?

コトブキヤとのコラボによってシリーズ展開が行われています。コラボ企画第1弾として立ち上げられたのが『HMMシリーズ』です。プラスチックキットとしてプラモデルタイプのZOIDSが登場しました。『D-スタイルシリーズ』はデフォルメアレンジが加えられ、コンパクトで可愛いデザインです。『ZAシリーズ』はアクションに特化した設計が施されています。
ブレードライガーはHMMシリーズで通常版やレオン仕様が発売されています。それだけではなく、D-スタイルでもバージョンアップしながら数種類販売しています。コトブキヤ購入特典としてフライングベースが付属しているゾイドもあります。

「ブレードライガー ゾイド(ZOIDS)」の歴史とは?

1982年にアメリカでZOIDSが発売されたのが始まりです。国内では『メカボニカ』として発売されましたが、その後すぐに『メカ生体ゾイド』に改名します。さまざまなキャラクターを販売し、1990年にはシリーズを1度終了してしまいます。1999年に『機獣新世紀ゾイド』として復活し、再び注目を集めます。
2007年の合併前後から他企業とのコラボに力を入れ、コトブキヤでの展開がスタートです。2006年からHMMシリーズで展開を始め、2011年にD-スタイルシリーズ・2015年にZAシリーズが発売されます。D-スタイルの第1弾として『ブレードライガー』が選ばれています。現在も新しいキャラクターやバリエーションを増やしながら展開を続けています。

ブレードライガーはアニメにも登場し、圧倒的な人気を誇るキャラクターです。そのためZOIDSの中でも特にバリエーションが豊富になっています。通常の青色だけではなく、レオン仕様の赤色やそれぞれのフラッシュメタルバージョンもあります。HMMシリーズだけではなくD-スタイルまで、シリーズを超えて展開されている商品です。キャラクター人気が高いということはファンからの需要も高いため、高価買取を行っています。ゾイドシリーズは全体的に細かいパーツが多いので紛失等しないようにお持ちください。パッケージなどがあれば、より高く評価することができます。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!