ムラサメライガー ゾイド ZOIDSの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
7月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ムラサメライガー ゾイド ZOIDS ムラサメライガー高額買取
7月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
7月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
7月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ムラサメライガーWANTED
7月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ムラサメライガー驚きの買取事例

ムラサメライガー 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! ムラサメライガー高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

ムラサメライガー買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

東京都 R・Mさん

買取依頼品:ゾイド ムラサメライガー ほか多数

おもちゃをまとめて、買取してもらいました。フィギュアやゲームなどいろいろありましたが、ゾイドなども人気があるということで、高額買取になりました。他の店のように、返信や振込入金を待たされることもなかったです。使いやすいので、また利用させてもらいます。


千葉県 N・Aさん

買取依頼品:ゾイド GZ-010 ムラサメライガー ほか

よくこちらに買取をお願いしています。専用の宅配キットで手軽に買取してもらえるので利用しやすいです。今回はゾイドを中心に送りました。ムラサメライガーなど状態が良いということもあり、高額になりました。


高知県 K・Cさん

買取依頼品:ゾイド ムラサメライガー スペシャルエディション ほか

ムラサメライガーを、買取してもらいました。買取るものによって色々なお店があると思いますが、こちらは他店より査定額が高いと思います。買取額が連絡されて、OKを出すと翌日には入金がありました。専門の方がいるので、何かあればこちらで査定してもらいます。



ゾイド 注力買取品一覧

買取項目一覧

ムラサメライガー買取のお取引方法を動画でご説明します!

ムラサメライガー ゾイド ZOIDS高額買取


「ムラサメライガー ゾイド ZOIDS 」とは

ムラサメライガーゾイドZOIDSとは、フィギュア・プラモデルメーカーの株式会社コトブキヤが発売している玩具です。中村雅弥と芦沢勝が設計を担当し、箱から取り出すだけで気軽に楽しめるデザインとフォルムの再現に成功しています。全長約22センチメートル、100分の1スケールのアクションフィギュアです。美観や耐久性を考慮してABS樹脂とポリアセタールを素材に使用しています。ライオンをモチーフにした兵器がコンセプトとなっており、刀やパイルバンカーを搭載しています。因みに、ZOIDSは動物のアンドロイドを意味する造語です。

「ムラサメライガー ゾイド ZOIDS 」のシリーズとは?

株式会社タカラトミーと株式会社コトブキヤの共同企画・ハイエンドマスターモデルシリーズとは一線を画すゾイドシリーズの始動に伴って、ムラサメライガーゾイドZOIDSが誕生しました。同製品はZOIDSを更にアグレッシブに楽しむためのラインとして創設されたZAシリーズの第一弾です。プラモデルキットを製作する環境が整っていない方でも手に取りやすい商品として人気が急上昇中です。各パーツを可動・伸縮させて、敵を攻撃する様相をリアルに再現できます。兵器としての魅力を兼ね備えているため、ミリタリーマニアの方々にも好評です。

「ムラサメライガー ゾイド ZOIDS 」の歴史とは?

2005年、株式会社タカラトミーの前身である株式会社トミーがリリースした電動駆動玩具がムラサメライガーゾイドZOIDSの起源です。誕生から10年の時を経て、2015年10月にフィギュア化したムラサメライガーが発表されました。
オリジナル版のデザインをベースにアクションフィギュアとしての要素を取り入れており、野生動物のように躍動するポーズを楽しめる点が高く評価されています。幅広い年代の男性がコレクションしている人気商品です。また、他のフィギュア版ゾイドも続々と販売されており、いずれも好評を博しています。

ムラサメライガーゾイドZOIDSは、2005年4月10日~2006年3月26日に放送していたアニメーション作品「ゾイドジェネシス」のイメージに基づいて製作されています。同作品の第一話から登場しており、ゾイドジェネシスを代表する主役のメカニックです。ロボットアニメを愛する人々を中心に多くのファンから支持されています。2015年10月30日に販売を開始したゾイドジェネシスBlu-rayボックス初回生産限定版は作中の風貌を再現したムラサメライガーが付いており、話題になりました。入手困難な限定品は勿論のこと、新品・美品の買取を強化中です。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!