ライガーゼロフェニックス ゾイド ZOIDSの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
8月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ライガーゼロフェニックス ゾイド ZOIDS ライガーゼロフェニックス高額買取
8月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
8月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
8月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ライガーゼロフェニックスWANTED
8月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ライガーゼロフェニックス驚きの買取事例

ライガーゼロフェニックス 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! ライガーゼロフェニックス高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

ライガーゼロフェニックス買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

愛媛県 H・Yさん

買取依頼品:ゾイド RZ-071 ライガーゼロフェニックス

サービス対応が迅速で、とても良い買取業者さんでした。ライガーゼロフェニックスなど、ちょっと昔のおもちゃなども保存はしっかりしていたので、高額買取になりました。対応も丁寧ですし、他のショップに持って行った時より高いので、かなりお得だと思います。


兵庫県 T・Hさん

買取依頼品:ゾイド RZ-071 ライガーゼロフェニックス ほか

ライガーゼロフェニックスなど、ゾイドシリーズを大量に売りにだしました。人気があるらしく、高額買取になりうれしかったです。元々、サービス対応はとても良い買取業者と聞いていましたが、値段も高額にしてもらえました。買取の手間を考慮してもらえたので、また利用します。


佐賀県 I・Uさん

買取依頼品:ゾイド RZ-071 ライガーゼロフェニックス

ホビーグッズの買取依頼というものはこれまでしたことがなかったのですが、ライガーゼロフェニックスなどゾイドはどれくらい高値になるのか気になっていましたが、けっこう高値がつきました。店員さんの対応もよかったですし、また利用したいお店です。



ゾイド 注力買取品一覧

買取項目一覧

ライガーゼロフェニックス買取のお取引方法を動画でご説明します!

ライガーゼロフェニックス ゾイド ZOIDS高額買取


「ライガーゼロフェニックス ゾイド ZOIDS 」とは

ZOIDS(ゾイド)とはタカラトミーが販売する動物型の戦闘兵器の玩具です。日本で発売されて以来、その独自の世界観は様々なメディアを通じて形成されていき、アニメ作品やゲームなどの関連商品を生みだしました。ライガーゼロフェニックスはアニメ「ゾイドフューザーズ」に登場した主人公RDが操るゾイドです。
ライガーゼロは、プロックスゾイドと呼ばれるフェニックスと合体する事でライガーゼロフェニックスとなり、機体の出力を向上させることができます。ブロックスゾイドとはアニメ作中に登場するZOITEC(ゾイテック)が作り出した人工のゾイドです。フェニックスは合体を前提として作り上げられてはいますが、単体の空中戦用ゾイドとしての運用もできます。

「ライガーゼロフェニックス ゾイド ZOIDS 」のシリーズとは?

ライガーゼロフェニックスは第2期シーズンに登場するゾイドです。このシーズンは従来のメカ生体ZOIDS(ゾイド)の世界観を引き継いだゾイドバトルストーリーが背景となっており、「RZ-EZシリーズ」「ZOIDS BLOX(ゾイド ブロックス)」「FZシリーズ」などがアニメ展開と連携して製作されました。
その中でライガーゼロフェニックスは「RZ-EZシリーズ」においては「RZ-071」、「FZシリーズ」では「FZ-001」の型番で発売されました。両キットは内容には違いがありません。しかし「RZ-071」は青色のモデルであるのに対し「FZ-001」はオレンジ色のライガーフェニックスとなっています。第2期のゾイドからは「サイバードライブゾイド」や「ゾイド妄想戦記」といったシリーズも登場しました。

「ライガーゼロフェニックス ゾイド ZOIDS 」の歴史とは?

ゾイドは1990年に第1期である「メカ生体ZOIDS(ゾイド)」を終了しましたが、1999年に「機獣新世紀ゾイド」と名前を新たにして第2期をスタートさせます。同年9月にはアニメ「ゾイド -ZOIDS-」、2001年1月にはアニメ「ゾイド新世紀スラッシュゼロ」が放送されました。過去のゾイドの類似モデルが販売されていた第2期でしたが、2002年には新しいシリーズ「ZOIDS BLOX(ゾイド ブロックス)」が販売されました。
ライガーゼロフェニックスは「ゾイド新世紀スラッシュゼロ」で登場したゾイドです。2003年10月に「RZ-EZシリーズ」として発売されました。2004年10月に開始した「ゾイドフューザーズ」では同年12月にライガーゼロフェニックスが「FZシリーズ」の最初のゾイドとして発売されました。

ライガーゼロフェニックスはそれまでのゼンマイや電動モーターで駆動するゾイドとは異なり、合体をして変形を行うという新しいコンセプトで生まれたゾイドです。また、アニメ作品との連携によってメカ生体ZOIDS(ゾイド)から受け継がれてきた世界観が確立された時期のゾイドのため、認知度が高く、多くの人に愛されました。
現在では「RZ-EZシリーズ」「FZシリーズ」共に生産されていないため、ライガーゼロフェニックスの希少性は高くなっています。ゾイドは発売された当初とは違い、大人が愛するコレクションとしての様相のある製品です。古い玩具とはいえ、現在もその人気は衰えていないため、処分を考えているライガーゼロフェニックスがある場合には、捨てずに買取に出してみるとよいでしょう。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!