モルガ ゾイド ZOIDSの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
8月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
モルガ ゾイド ZOIDS モルガ高額買取
8月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
8月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
8月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
モルガWANTED
8月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
モルガ驚きの買取事例

モルガ 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! モルガ高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

モルガ買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

群馬県 T・Mさん

買取依頼品:ゾイド モルガAA & モルガキャリア

サイトから宅配の買取依頼をしてから、発送、振込完了までがこれまで使ったお店の中でも最短です。ゾイドのモルガなどを買取してもらいましたが、金額も比較的高かったです。専門の方がいることもあって、とにかく早く売りたい時にはこちらが最適だと思いました。


埼玉県 D・Sさん

買取依頼品:コトブキヤ ZOIDS HMM モルガ キャノリーユニット装着型

専門知識があるところはやはり違うと評判を聞いて、こちらを使うことにしました。配送買取をしてもらうなら、送料無料だし、ダンボールも無料でくれます。買取価格も、満足できるものでした。ゾイドのモルガは安いと思っていたのにわりと値段つきました。


東京都 M・Sさん

買取依頼品:ゾイド モルガAA&モルガキャリア

ゾイドのモルガなどを、こちらのお店で買い取ってもらいました。シリーズで揃っていたこともあり、高値がつきました。最初に買取する際の説明が解かりやすく、こちらのスタッフは仕事も早いと思います。入金も早いですし、気持ちの良い取引になりました。また利用したい、と思うお店です。



ゾイド 注力買取品一覧

買取項目一覧

モルガ買取のお取引方法を動画でご説明します!

モルガ ゾイド ZOIDS高額買取


「モルガ ゾイド ZOIDS 」とは

ZOIDSは1983年から株式会社タカラトミーで販売されている組み立て式玩具のことです。動物をモチーフにした可動式玩具として子供から大人まで楽しめる商品になっています。
さまざまなシリーズが発売されていますが、その中でも特に人気の高いHMMシリーズにおいてモルガは登場しました。初の中型ゾイドで2016年5月にモルガキャノリーとの2体セットです。モルガキャノリーの大型キャノンもコトブキヤの技術によって実現しています。2017年1月にはモルガAAとモルガキャリアのセットでバリエーションモデルの登場となりました。

「モルガ ゾイド ZOIDS 」のシリーズとは?

コトブキヤとのコラボによってさまざまなシリーズが展開されています。コラボ企画第1弾として立ち上げられたのは『HMMシリーズ』です。プラスチックキットになってプラモデルタイプのZOIDSが登場しました。上質な玩具販売で定評のあるコトブキヤならではの技術が施され、ファンからの評価が高くなっています。モルガもこのシリーズに含まれます。
『D-スタイルシリーズ』はデフォルメアレンジが加えられ、コンパクトで可愛いZOIDSになっています。従来の商品よりも子供や女性に人気の高いシリーズです。 『ZAシリーズ』は従来の1/72スケールから1/100スケールへ変更し、アクションに特化したゾイドになっています。可動機能が充実し、アグレッシブルに楽しむことができます。

「モルガ ゾイド ZOIDS 」の歴史とは?

アメリカでのZOIDS好評を経て1983年に日本で『メカ生体ゾイド』として販売を開始しました。その前身として『メカボニカ』が発売されています。ストーリーを盛り込んだ本格的な玩具として人気を博しました。1990年には1度シリーズを終了しますが、1999年に『機獣新世紀ゾイド』として復活します。同年にはアニメ放送も始まっています。2007年の合併を機に他企業とのコラボを本格的にスタートし、コトブキヤとのシリーズ展開が行われます。
2006年『シールドライガー』がHMMシリーズ第1弾として発売され2011年にはD-スタイルの『ブレードライガー』、2015年にはZAシリーズの『ムラサメライガー』登場です。モルガは2016年5月と2017年1月にそれぞれ発売されています。

ZOIDSには大型で本格的な商品が多く、クオリティの高さが非常に評価されています。最近ではモルガのような中型ゾイドや特殊パーツなども販売され、ファンの間では評判です。モルガはゾイドの世界を彩るアイテムとして活用されています。ファンからの需要が高く、買取店では高価買取を行っています。2016年と2017年にそれぞれ発売されていますが、どちらも2体セットとなっています。1体だけでも構いませんが、2体揃っている方が確実に高く評価されます。細かいパーツが多いため、紛失などをしないように注意してお持ちください。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!