ギルドラゴン ゾイド(ZOIDS)の買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
ギルドラゴン ゾイド(ZOIDS) ギルドラゴン高額買取
ギルドラゴンWANTED

ギルドラゴン 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! ギルドラゴン高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

ギルドラゴン買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

岐阜県 M・Kさん

買取依頼品:ゾイド GZ-018ギルドラゴン

ゾイドファンの私が個人的に好きなギルドラゴンは、希少価値があるようで、買取査定も高額になりました。スタッフにZOIDSに詳しい人がいて、価値を変わってもらえたみたいで嬉しかったです。


宮崎県 I・Sさん

買取依頼品:ゾイド GZ-018ギルドラゴン ほか

ゾイドコレクションのうちギルドラゴンなど数体を売りに出しました。他のコレクションと一緒にまとめて買取をしてもらいましたが、状態を高く評価していただけたようです。郵送でお願いできるので、簡単でいいですね。


宮崎県 A・Aさん

買取依頼品:ゾイド GZ-018ギルドラゴン ほか

私は、フィギュアや玩具の買取をお願いする時には、しっかりとした査定をしてくれるこちらのお店を、いつも利用しています。ZOIDSのギルドラゴンを買い取ってもらった時には、丁寧な査定方法が信頼できると思いました。これからも頻繁にお世話になりたい、と思っています。



ゾイド 注力買取品一覧

買取項目一覧

ギルドラゴン買取のお取引方法を動画でご説明します!

ギルドラゴン ゾイド(ZOIDS)高額買取


「ギルドラゴン ゾイド(ZOIDS)」とは

ギルドラゴンとは「アニメTVシリーズゾイドジェネシス」に登場した山のごとく巨大なゾイドで視聴者に大きなインパクトを与えました。
その大きさはZOIDSシリーズの組み立てキットでも遺憾なく発揮されており同シリーズのデッドリーコングよりも大きく、部屋に飾るだけで充実感が出ます。さらに組み立てキットとしてはギミックも充実しており目が光り口の開閉、4足歩行、4つのザンスマッシャー、白く輝く翼がすべて連動で動き、買った人にも満足感を与えてくれます。オプションのギルベイダー用のパーツをつければ劇中に登場したギルドラゴンも再現できます。

「ギルドラゴン ゾイド(ZOIDS)」のシリーズとは?

ギルドラゴンはTVアニメシリーズゾイドジェネシスに登場した。ギルドラゴンは太古のゾイド人が大災害から脱出するために作られたもの。アニメZOIDSシリーズでは同アニメシリーズに登場したウルトラザウルスやデスザウラーと同じく超巨大に設定されており、プラズマ粒子砲やニードルガン、ストライククロー、4つのビームスマッシャーなど重武装を施しており、さしずめ見る者に空中要塞を思わせます。
アニメ版ではギル・ベイダーとの戦いの回想、主人公たちをソラシティまで送り届けたり、ソラシティ脱出のための移動艇として大きく貢献しています。

「ギルドラゴン ゾイド(ZOIDS)」の歴史とは?

もともとギルドラゴンはギル・ベイダーの流用で、その証に頭部の差し替えパーツだけで簡単にギル・ベイダーにすることができます。ギルドラゴンの歴史を語るうえでギル・ベイダーは外せません。
ギル・ベイダーとはZOIDSバトルストーリーに登場するゾイドで、共和国と帝国との激しい激戦のさなかロールアウトしました。その圧倒的な強さで制空権を掌握し、さらに地上のゾイドまで次々と撃破していきました。その圧倒的な強さに多くのファンを獲得しました。 組み立てキットの改造例が多々ありデスザウラーの地上戦能力とギル・ベイダーの空中戦能力を合わせたデス・ベイダーなどありギルベイダーの人気の高さがわかります。 今のギルドラゴンがあるのはこうしたギル・ベイダーの功績あってのことです。

僕がZOIDSギルドラゴンを買うきっかけになったのはTVシリーズで見せたその圧倒的な巨大さです。 ほかのゾイドがちっぽけに見えるほど大きく、そして力強く空を羽ばたく姿は今も頭から離れません。そして実際に買ってみてその大きさ、ギミックの多さに大きな感動を覚えました。今現在は諸事情により買取に出してしまい手元にはありませんが、キット自体は古いですが買ったお客様が必ず満足する商品だと自信たっぷりに言えます。
アニメでの活躍シーンこそ限られますが、主人公たちをソラシティまで送り届けたり、脱出艇として使われたりと主人公たちにとって重要なシーンで活躍したギルドラゴンの勇士はTV視聴者の心に深く刻まれているでしょう。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!