ゾイドガム ゾイド(ZOIDS)の買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
ゾイドガム ゾイド(ZOIDS) ゾイドガム高額買取
ゾイドガムWANTED

ゾイドガム 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! ゾイドガム高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

ゾイドガム買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

静岡県 A・Nさん

買取依頼品:ゾイドガム シールドライガー MK-II ほか

前に発売されていたゾイドガムの玩具はマニアからは相当な人気があると聞きました。子供の時に買って、いくつも持っていたので数個をまとめてこちらのお店に査定してもらうと、かなり良い金額をつけてもらえました。傷を付けずに保管しておいて良かったです。


鹿児島県 R・Mさん

買取依頼品:ゾイドガム ゴジュラス Mk-II、サラマンダー

ゾイドガムについていた玩具は、小さいけどかなりできが良くて僕のお気に入りでした。先日、2個以上あるものをこちらのお店で買取査定してもらいました。ケースに入れて保存していたおかげで評価はかなり高くなり、納得して手放すことができました。


東京都 M・Sさん

買取依頼品:ゾイドガム アイアンコング MK-II、コマンドウルフ

ゾイドガムの玩具を数点、配送買取でお願いしたのですが、市場での人気が高いようで、とてもお得な買取額で売却ができました。今後もコレクターの方に買取ってもらえると嬉しいです。



ゾイド 注力買取品一覧

買取項目一覧

ゾイドガム買取のお取引方法を動画でご説明します!

ゾイドガム ゾイド(ZOIDS)高額買取


「ゾイドガム ゾイド(ZOIDS)」とは

ゾイドガムとは食玩シリーズの1つで、ZOIDSシリーズに登場する様々なゾイドが同封されています。80年台の後半に販売されたのですが、早い段階で生産が打ち切られ、ゾイドの新シリーズが始まった現在においても復活していないため、貴重品扱いされることがあります。
食玩シリーズの場合、製品の大きさの事情でデフォルメされることが多く、ゾイドガムに入っているゾイドもサイズやカラーリングはデフォルメされていますが、ゾイド特有のギミック機能は細かいところまで再現されており、クオリティは通常のものと何ら変わりません。

「ゾイドガム ゾイド(ZOIDS)」のシリーズとは?

ゾイドガムは「ガム」という名前がついていますが、製品に同封されているZOIDSシリーズの機体が目当てに購入されることが多かった食玩シリーズです。製品の中に入っているゾイドは組み上がった状態ではなくランナーに繋がったパーツの状態で入っており、購入した人が組み立てるようになっています。
ゼンマイを使って動くギミック機能を持っているため、観賞用だけでなく動かして楽しめるのがゾイドガムの特徴です。また、高いクオリティを実現するためパーツ数が多く、中には1cmにも満たない細かいパーツが含まれていることがあります。

「ゾイドガム ゾイド(ZOIDS)」の歴史とは?

ZOIDSシリーズの機体が一緒に入っているゾイドガムの第一弾が発売されたのは1988年です。 第一弾にはウルトラザウルス、ゴジュラスMark-2、デスザウラー、アイアンコングMark-2など当時人気があった大型ゾイドが主に入っています。
その後、第二弾から第五弾まで発売されたのですが、第五段が販売されたところで生産が打ち切られてしまい、今でも生産されていません。最後のシリーズである第五弾にはオルディオスA、オルディオスB、ギルベイダーA、ギルベイダーBが入っており、それぞれペガサスとドラゴンという架空生物をモチーフにしたゾイドなのが特徴です。

ZOIDSの機体が入っている食玩シリーズであるゾイドガムは80年代末に発売されて、現在でも再生産されていないので買取をするときに高値がつくことがあります。
製品に入っていたゾイドは現代でも通用するぐらいのクオリティがあるので、組み立てて作ったゾイドだけを買取をすることも十分にありえます。また、オルディオスなど一部のゾイドは復刻されていなかったり、限定生産しかないなどの理由で流通量が少なく、貴重品として扱われることがあります。 箱も一緒に持っていて、中には一切手を付けていない場合は、ゾイド単体よりも高い値段で買取が行われます。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!