セイバータイガーゴールド ゾイド(ZOIDS)の買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
10月2日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
セイバータイガーゴールド ゾイド(ZOIDS) セイバータイガーゴールド高額買取
10月2日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
10月2日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
10月2日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
セイバータイガーゴールドWANTED
10月2日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
セイバータイガーゴールド驚きの買取事例

セイバータイガーゴールド 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! セイバータイガーゴールド高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

セイバータイガーゴールド買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

鳥取県 S・Kさん

買取依頼品:ゾイド セイバータイガーゴールド ほか

セイバータイガーゴールドは、ゴージャスで精悍な雰囲気のある人気モデルですが、整理するために旧ゾイドと一緒にこちらで査定をしてもらいました。高額の査定になり、とても満足しています。今後もお願いしようと思いますが、その時はお願いします。


大阪府 J・Kさん

買取依頼品:ゾイド セイバータイガーゴールド ほか

セイバータイガーゴールドは高い人気があり、私がこちらで買い取ってもらった際には高額になりました。こちらのお店には、いつも良い査定をもらっています。スタッフの対応も良く、詳しい話も聞くことができて楽しいですね。


茨城県 M・Sさん

買取依頼品:ゾイド セイバータイガーゴールド ほか

コトブキヤのHMM セイバータイガーゴールドは格好良くて僕も持っていたのですが、事情があり手放すことにしました。以前買取でお世話になったこちらでお願いしましたが、査定はかなりの金額になり、お願いして本当によかったと思います。



ゾイド 注力買取品一覧

買取項目一覧

セイバータイガーゴールド買取のお取引方法を動画でご説明します!

セイバータイガーゴールド ゾイド(ZOIDS)高額買取


「セイバータイガーゴールド ゾイド(ZOIDS)」とは

1983年から株式会社タカラトミーで販売されている玩具を『ZOIDS』と言います。可動部分が設けられているためフィギュアのように固定して遊ぶだけではなく、自分で自由に動かすことができます。ゾイドは簡単なものや本格的なものまでさまざまなシリーズやキャラクターが展開されているため、多くの人々に愛されている商品です。
セイバータイガーゴールドは皇帝専用機です。ガイロス帝国の頂点にふさわしいゴールドボディや8連ミサイルポッドを搭載する、非常に豪華な仕上がりです。本体に加えて2種類の皇帝フィギュアが付属しています。

「セイバータイガーゴールド ゾイド(ZOIDS)」のシリーズとは?

コトブキヤとのコラボ企画初期から展開されていたのが『HMMシリーズ』です。プラスチックキットでプラモデルタイプのZOIDSが誕生しました。年齢層を高めに設定することで、新たな顧客を取り入れることに成功したシリーズです。『D-スタイルシリーズ』はデフォルメアレンジが加えられたコンパクトで可愛いデザインになっています。『ZAシリーズ』は可動機能を充実させてアクションに特化したシリーズです。セイバータイガーゴールドはHMMシリーズとして販売されています。全てのシリーズにおいて上質な玩具に定評のあるコトブキヤならではの技術が施されたゾイドと言えます。

「セイバータイガーゴールド ゾイド(ZOIDS)」の歴史とは?

1982年にアメリカでZOIDSが発売され、国内でも『メカボニカ』として発売されました。1983年には『メカ生体ゾイド』に改名し、ストーリーを盛り込んだことで人気を高めます。CM・アニメなどさまざまな広がりを見せますが、1度はシリーズが終了してしまいます。しかし、1999年に『機獣新世紀ゾイド』として復活を果たしました。
合併した2007年前後に他企業とのコラボを強化し、コトブキヤとのコラボ企画が始動します。シリーズ第1弾として、2006年にHMMシリーズ『シールドライガー』・2011年にD-スタイル『ブレードライガー』・2015年にZAシリーズ『ムラサメライガー』が発売です。セイバータイガーゴールドはD-スタイル始動前の2011年2月に発売しています。

コトブキヤとコラボしているHMMシリーズやZAシリーズでは、大型で迫力のあるゾイドが多くなっています。そんな中でもセイバータイガーゴールドはトップ級の豪華な仕上がりです。皇帝専用機として細部にまでこだわった丁寧な造りとなっています。
ファンの間では非常に高値で取引されている商品であるため、買取店でも比較的高値で売却することができます。ZOIDSは数百個を超える細かいパーツが多く、損傷や紛失などの問題が生じやすくなっています。特にセイバータイガーゴールドに付属している2種類の皇帝フィギュアを忘れないように注意が必要です。パッケージ・パーツなど全て揃えた状態でお持ちください。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!