ビガザウロ ゾイド ZOIDSの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
8月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ビガザウロ ゾイド ZOIDS ビガザウロ高額買取
8月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
8月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
8月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ビガザウロWANTED
8月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ビガザウロ驚きの買取事例

ビガザウロ 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! ビガザウロ高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

ビガザウロ買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

新潟県 N・Mさん

買取依頼品:ゾイド ビガザウロ ほか

プロの鑑定士が査定してくれると聞き、こちらでゾイドのビガザウロなどを査定してもらいました。結果は、大正解です。やはり、きちんとしたところなら正当な値段をつけてくれると思いました。これまでオークションを利用してきましたが手間がかかるし、売れるかどうかわからないのが精神的にイヤだったので、こちらは気持ち良く取引できます。


東京都 M・Tさん

買取依頼品:ゾイド ビガザウロ、ウルトラザウルス ほか

出張買取してもらいました。ビガザウロやウルトラザウルスなど大型ゾイドもたくさんあったので、梱包が大変だったので自宅まで取りに来てもらえて助かりました。古いおもちゃはもう手に入らないなど希少価値もあって高額買取になりました。専門の鑑定士が価格をつけてくれるので、不当に安くされる心配もありません。ありがとうございました。


山梨県 H・Sさん

買取依頼品:ゾイド ビガザウロ ほか

出張買取で、子供の頃から捨てられなかったホビーなどのグッズを大量に査定してもらいましたが、ビガザウロやゴジュラスなど、旧ゾイドシリーズは人気があるようで、高額になりました。鑑定士が価格をつけてくれるので、買取額も超満足でした。本当にありがとうございます。



ゾイド 注力買取品一覧

買取項目一覧

ビガザウロ買取のお取引方法を動画でご説明します!

ビガザウロ ゾイド ZOIDS高額買取


「ビガザウロ ゾイド ZOIDS 」とは

ビガザウロはZOIDSに登場する機体の1つです。シリーズが誕生したときから存在するゾイドであり、初の大型ゾイドでもあります。大型草食性恐竜の一種であるディプロドクスを参考にして生まれた輸送指令戦闘母艦タイプのゾイドであるので、後に誕生する大型ゾイドと比較すると装甲や武装が少ないのが特徴です。
骨格やフレームを強調し他デザインになっており、余計なものがないためギミックが行いやすいデザインになっています。また、この機体で生まれたギミックは後のゾイドシリーズでも採用されるなどゾイドのギミックの先駆けになった機体でもあります。

「ビガザウロ ゾイド ZOIDS 」のシリーズとは?

ビガザウロはZOIDSシリーズの中でも大型に分類されているゾイドなのでモーターを使ったギミックを持っています。とくに注目すべきポイントは首のギミックで、歩行と一緒に首を大きく動かすのが特徴です。また、頭部にはコクピットがあり、歩くときに首が大きく動くにも関わらず、コックピット自体はほとんど動かないようになっているなど細かなところまで気を使ったギミックになっています。
小型ゾイドとは異なり脚部には関節があり、モーターのパワーをしっかりと活かせる設計になっているので、力強くも滑らかな動きで歩けるのもビガザウロがもつ特徴の1つです。

「ビガザウロ ゾイド ZOIDS 」の歴史とは?

ビガザウロが発売されたのは1983年で、メカボニカシリーズをベースにしてZOIDSシリーズが登場したのと同じ年です。ZOIDSシリーズが市場で認められるために、シリーズ全体を引っ張っていくためのフラッグシップが必要と判断され、より機械的なデザインを持ったビガザウロが生まれることになりました。
ZOIDSの新シリーズが始まった90年台後半には、旧来からいるゾイドは現代の価値観に合わせてリニューアルされることが多いのですが、このビガザウロは新シリーズではまだ発売されておらず、ファンから復刻が望まれている機体でもあります。

ビガザウロの主要パーツの多くはゾイドマンモスやゴジュラスなどのキットに流用されており、胴体駆動モーターや付属火器などの付属品もそのまま同梱されているのが特徴です。機体の修理をしたい場合はそれらのゾイドのパーツを活用することができます。
ビガザウロは90年代後半にはじまったZOIDSの新シリーズにおいても復刻されることがなく、後のゾイド30周年記念ではロゴに採用されたにも関わらず、ゾイド自体の復刻が行われることがなかった機体です。そのため、現在流通しているのは初期の頃に生産されたものしか無いので、買取時の値段を見積もるときは、そのことを考慮する必要があります。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!