ゾイド エヴォドライヴ の買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
エヴォドライヴ ゾイド(ZOIDS) ゾイド エヴォドライヴ高額買取
ゾイド エヴォドライヴWANTED

ゾイド エヴォドライヴ 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! ゾイド エヴォドライヴ高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

ゾイド エヴォドライヴ買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

沖縄県 W・Eさん

買取依頼品:ゾイド エヴォドライヴ ZED-3 レッドホーン

大人も子供もファンが多いゾイド エヴォドライヴ。私は未開封のものを持っているので買取査定していただいたら、高い評価を得られました。組み立て済みでも見てもらうことはできるようで、今後もお願いしようと思います。


熊本県 T・Mさん

買取依頼品:ゾイド エヴォドライヴ ZED - 1 ゴジュラス、ZED - 2 ゴジュラス マリナー、ZED-3 レッドホーン

冊子付きでプラモデル感覚で楽しめるゾイド エヴォドライヴを、私は3点ほど持っています。すべて組み立て済みのものばかりなので、売却する時の査定額には期待していませんでしたが、こちらのお店での査定額は低くありませんでした。お願いして本当に良かった、と思います。


宮城県 N・Kさん

買取依頼品:ゾイド エヴォドライヴ ゴジュラス マリナー ほか

ゾイド エヴォドライヴを子供と一緒に楽しんでいましたが、未開封がひとつと組み立て品を一緒に査定してもらいました。未開封品はやはり高額査定になり、意外と組み立て品も金額的には良い額になりました。今回はお世話になりました。また、お願いしたいと思います。



ゾイド 注力買取品一覧

買取項目一覧

ゾイド エヴォドライヴ買取のお取引方法を動画でご説明します!

エヴォドライヴ ゾイド(ZOIDS)高額買取


「ゾイド ヴォドライヴ」とは?

ゾイドのエヴォドライヴシリーズは、おもちゃ会社「タカラトミー」社から2007年より発売となった、組み立て玩具の「ゾイド」シリーズより派生した関連商品です。特徴としては、正規シリーズの「ゾイド」よりも小型に作られて手に取りやすくなっています。

「ゾイド エヴォドライヴ」のシリーズとは?

手の平に乗るほどのミニサイズでありながらも、これまでのゾイドの細かなデザインをしっかりと再現しているのがゾイドのエヴォドライヴです。リアルにアクション歩行する、ゼンマイを巻くと頭と尻尾が左右、腕を上下に振りながら前進歩行するなどが、オリジナルシリーズの相違点です。一部組み立て式ですが、ほぼ完成品であることから、すぐに楽しめる点がファンからは評価されています。
「ゾイドエヴォドライブZED-1ゴジュラス」から派生した存在である「ゾイド エヴォドライブ ZED-2 ゴジュラスマリナー」の例を見ても分かる通り、各パーツは「ZED-1ゴジュラス」と互換性をもっており、相互に組み替えて楽しむことも可能となっています。その中でも背部のパーツは「ZED-1ゴジュラス」に組み合わせると、キャノン砲も合わせて動くようになるなどの連動性も持っています。

「ゾイド エヴォドライヴ」の歴史とは?

2007年に発売となったゾイドのエヴォドライヴシリーズは、ハイスペックZを搭載した新規格の「ゾイド」です。マニュアルの他に、ゾイドのこれまでの歴史やゴジュラス系統の機体紹介などが紹介されているフルカラー冊子が付属しています。動かすには、単3電池X3が必要です。ゾイド本体は絶賛が多く、充電池で動くというのはそれまでの「ゾイド」にはなかった機能ですが、電池使用という点のみはエコではないと批判する人もいます。

本来の「ゾイド」シリーズのオリジナルモデルよりも小さく、動きがチョコチョコしていますので初心者でも手にとりやすいのが、ゾイドのエヴォドライヴシリーズの大きな特徴です。
1983年にスタートした「ゾイド」シリーズは、当時子供だった人が大人になってからも楽しさを思い出すことが多いため、根強いファンも多く人気が現在でも高めとなっています。ゾイドのエヴォドライヴの塗装は汚しが多く、まるでジ・オーガのようという意見もありますが、買取の需要もあり、コレクションとしての価値は十分にあるでしょう。買取価値は、これから上がる可能性もあります。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!