ゾイドワイルド ゾイド(ZOIDS)の買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
12月11日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ゾイドワイルド ZOIDS ゾイドワイルド高額買取
12月11日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
12月11日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
12月11日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ゾイドワイルドWANTED
12月11日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ゾイドワイルド驚きの買取事例

高額査定の秘密はこちらの漫画で! ゾイドワイルド高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

ゾイドワイルド買取の査定の裏側を動画で大公開します!



ゾイド 注力買取品一覧

買取項目一覧

ゾイドワイルド買取のお取引方法を動画でご説明します!

ゾイドワイルド ZOIDS高額買取


ゾイドワイルド ZOIDSとは?

「ZOIDSゾイドワイルド」は、組立式駆動玩具ZOIDS(ゾイド)のシリーズ第3弾として、2018年6月に登場。
1983年にスタートした第1期「メカ生体ゾイド」、1999年以降の第2期「機獣新世紀ゾイド」合わせ、累計売上830億・累計出荷数4400万個の記録を持つ大ヒット玩具、ZOIDS(ゾイド)の待望の新シリーズとして、ファンの期待が高まっています。
小学校高学年の男児をメインターゲットに、第2世代ユーザーである20~30代の男性ををサブターゲットとし、世代を越えて親子でも楽しめる「ZOIDSゾイドワイルド」は、新たに展開される玩具の他、漫画やアニメ、ゲームなど、多岐にわたるメディアミックス展開も注目されています。
買取コレクターでは、あらゆるZOIDSゾイドワイルド関連商品をお取扱いし、お買取りさせて頂きます。

ゾイドワイルド ZOIDSのシリーズとは?

1983年に登場したZOIDS(ゾイド)は、ゼンマイや電動モーターの動力パーツが付属し、組立完了後には、歩行などのギミックを楽しめることが最大の特徴。組立てる楽しさや歩行ギミックの本格的な動きなどから子どもの心をつかみ、1980年代と2000年代の2度にわたり、小学生の間で大流行しました。
ZOIDSゾイドワイルドでは、新たにデザインされたリアルムービングキット(組立式駆動玩具)、オリジナル動画作成が可能なアプリとの連動企画などの新しい要素も加わり、更なる盛り上がりが期待されます。

リアルムービングキット ZOIDSゾイドワイルド
「ZOIDSゾイドワイルド」のリアルムービングキット(組立式駆動玩具)は、“地中から発掘したゾイドを復元する”設定を玩具のコンセプトに加え、ボーンフレーム(骨格)の組立後、装甲や武器などを装着する仕様に。
また、手動または電動で、攻撃形態に変型したり、必殺技アクションを発動するギミック“ワイルドブラスト”が新たに搭載されたことも必見です。
ZW01 ワイルドライガー、ZW02 ギルラプターをはじめ、様々なリアルムービングキットの展開にも期待が高まります。

ゾイドワイルド ZOIDSを高く売るなら買取コレクター!

35年の歴史を持つ大型コンテンツ「ZOIDS(ゾイド)」の最新シリーズであり、新規デザイン、新ギミック搭載、新たなメディアミックス展開などにの新たな企画に期待が高まる「ZOIDSゾイドワイルド」。
買取コレクターでは、ZOIDS(ゾイド)に関する知識を豊富に持つ専門の鑑定士が、お客様の大切なご依頼品を1点ずつ丁寧に査定し、専門性を活かした高額買取をさせて頂きます。

また当店では、ご依頼品の量が多ければ多いほど査定評価がアップする「おまとめ査定」制度を採用しておりますので、古いゾイドやその他玩具、ゲームやアニメDVDなどとご一緒にご依頼頂けると更にお得!その際ももちろん、アイテムの種類ごとに専門のスタッフが査定に当たらせて頂きます。
送料、鑑定料、キャンセルの際の返送料など手数料は一切不要!玩具の査定買取は、買取コレクターにお任せください。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!