旧ゾイド 旧ZOIDSの買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
旧ゾイド 旧ZOIDS 旧ゾイド 旧ZOIDS高額買取
旧ゾイド 旧ZOIDSWANTED

旧ゾイド 旧ZOIDS 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! 旧ゾイド 旧ZOIDS高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

旧ゾイド 旧ZOIDS買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

長崎県 M・Mさん

買取依頼品:旧ゾイド ゴジュラス、サラマンダー ほか

旧ゾイドはマニアの間でも人気があり、私もいくつか持っていますが、買取査定をお願いしたら予想以上の高額になり驚きました。根強い人気を再確認できましたが、こちらのショップのスタッフの対応も丁寧で、好感が持てました。コレクションはまだあるので、次回もお願いします。


鳥取県 E・Yさん

買取依頼品:旧ゾイド サーベルタイガー、グスタフ ほか

旧ZOIDSは初期シリーズでマニアの間で人気も高いですが、そろそろ卒業しようと思い、私もコレクションの中から数体を手放しました。新しいシリーズと一緒に何点かを査定してもらいました。買取査定が適正に評価してもらえたと思ってます。


富山県 R・Mさん

買取依頼品:旧ゾイド レッドホーン ほか

私は自他ともに認めるゾイドのコレクターで、最新のものから旧ゾイドまで幅広くコレクションしていますが、定期的に整理して買取に出しています。いつもこちらのお店にお願いしていますが、対応の丁寧さと安定の査定額が選んでいる理由です。末長くお願いしたいですね。



ゾイド 注力買取品一覧

買取項目一覧

旧ゾイド 旧ZOIDS買取のお取引方法を動画でご説明します!

旧ゾイド 旧ZOIDS高額買取


旧ゾイド(旧ZOIDS)シリーズの買取はお任せください!

旧ゾイド(旧ZOIDS)とは、トミー(現:タカラトミー)が1983年~1990年に発売していた『メカ生体ゾイド』シリーズを指します。
動物、昆虫、恐竜などをモチーフに、ゼンマイやモーターによるリアルな可動を実現した組み立て式のプラスチックキット。共和国軍と帝国軍(のちに暗黒軍)の2大勢力が争うバックストーリーも好評を博し、当時流行していたロボットプラモデルの中でひとつのジャンルを築き上げました。

旧ゾイドシリーズの種類と主なゾイド

【小型ゾイド】

主にゼンマイ駆動(通称:パワーユニット)の小型キットで、当時780円の「重装甲スペシャル」と、最初期のシンプルな580円キットに分けられます。『メカ生体ゾイド』としてシリーズ化する以前の「メカボニカ」シリーズのゾイド(通称:骨ゾイド)もこのカテゴリに含まれます。
主なゾイド:ガリウス(恐竜型)、フロレシオス(海竜型)、カノントータス(カメ型)、グランチュラ(クモ型)など


【中型ゾイド】

より複雑化するギミックと、大型化するキットに対応するため、小型ゾイドより三倍近い大きさの、強力なゼンマイ(通称:Hiパワーユニット)を搭載したゾイドシリーズです。
主なゾイド:ウオデック(魚型)、コマンドウルフ(オオカミ型)、ベアファイター(クマ型)、レイノス(翼竜型)など


【大型ゾイド】

恐竜型ゾイド・ビガザウロを祖とする、主に中型の電動モーターで稼働するゾイドシリーズです。新旧ゾイドを通じて最も売り上げを伸ばした人気ゾイド「サーベルタイガー(セイバータイガー)」や、アニメ作品などで主人公の搭乗機となる「シールドライガー」も含まれます。
主なゾイド:レッドホーン(サイ型)、サーベルタイガー(トラ型)、ガンブラスター(アンキロサウルス型)、グスタフ(昆虫型)など


【巨大ゾイド】

大型の電動モーターで駆動する、当時の価格で3,000円を超えるような豪華版キットです。モデルになった動物の動きをよりリアルに再現した各部の可動や、発光ギミック、サウンドギミックなど様々な技術が投入されています。
主なゾイド:ゴジュラス(恐竜型)、ウルトラザウルス(ウルトラサウルス型)、マッドサンダー(トリケラトプス型)など


【24ゾイドシリーズ】

通常1/72スケールのゾイドの中で、1/24スケールで展開された24ゾイド。デザイナーにSF3D等で知られる横山宏を迎え、全身が可動するアクションフィギュアが付属した意欲的なシリーズです。1992年から、カラーリングと世界観を変更した「ゼブル(ZEVLE)」シリーズとして一部キットが復刻されています。
主なゾイド:デスピオン(サソリ型)、ゴーレム(ゴリラ型)、ロードスキッパー(ダチョウ型)、メガトプロス(トリケラトプス型)など


【TF(トランスファイター)】

通常のゾイドとは異なり動力を持たないかわりに、変形して他のゾイドと合体し、武器になるユニークなシリーズです。
ショットイーグル(イーグル型)、ゴルゴランチャー(ゴルゴザウルス型)、サンダーカノン(トリケラトプス型)の全3種。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!