コトブキヤ ゾイド(ZOIDS) HMMの買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
12月11日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
コトブキヤ ゾイド(ZOIDS) HMM コトブキヤ ゾイド(ZOIDS) HMM高額買取
12月11日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
12月11日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
12月11日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
コトブキヤ ゾイド(ZOIDS) HMMWANTED
12月11日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
コトブキヤ ゾイド(ZOIDS) HMM驚きの買取事例

コトブキヤ ゾイド(ZOIDS) HMM 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! コトブキヤ ゾイド(ZOIDS) HMM高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

コトブキヤ ゾイド(ZOIDS) HMM買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

石川県 T・Sさん

買取依頼品:ZOIDS HMM 040 1/72 RBOZ-003 ゴジュラス

コトブキヤ ZOIDS HMMは、本家ZOIDSより見た目が良く、コレクションしていましたが整理することに決めました。こちらの利用は初めてでしたが、査定も明確で金額的にも満足できました。またお願いしたいと思いますが、その時はよろしくお願いします。


岐阜県 H・Aさん

買取依頼品:コトブキヤ ZOIDS HMM ジェノブレイカー レイヴン仕様 ほか

コトブキヤ ZOIDS HMMは一時期、私がハマったモデルとして、コレクションしていました。最近は、別のシリーズをコレクションしているので、思い切ってまとめて査定してもらいました。市場での人気は高いらしく、高額での買取をしてもらえました。大変お世話になりました。


石川県 M・Kさん

買取依頼品:コトブキヤ ZOIDS HMM ライトニングサイクス

私は以前からゾイドをコレクションしていましたが、コトブキヤ ZOIDS HMMを手放す際にこちらを利用させていただきました。手続きも簡単でスムーズでしたし、金額的にも納得できました。振込みも早くて、取引的にとても良いですね。またお願いしようと思います。



ゾイド 注力買取品一覧

買取項目一覧

コトブキヤ ゾイド(ZOIDS) HMM買取のお取引方法を動画でご説明します!

コトブキヤ ゾイド(ZOIDS) HMM高額買取


「ゾイド(ZOIDS)HMM」シリーズの買取はお任せください!

玩具メーカー・コトブキヤ(壽屋、KOTOBUKIYA)が発売している「ハイエンドマスターモデル(HIGHEND MASTER MODEL、HMM)」は、タカラトミーの「ゾイド」シリーズを、1/72スケールの同サイズで全面的にリニューアルしたプラモデルシリーズです。
旧ゾイドでは動力のため犠牲になっていたデザインを一新し、よりハイクオリティなプロポーションと、迫力あるポージングが可能な抜群の可動範囲を実現しています。
旧キットが小学生でも問題無く組めるようシンプルな構成だったのに対し、HMMシリーズは全キットが対象年齢15歳以上と、ある程度プラモデルの製作に慣れた人を対象にした高難度なパーツ構成になっているので注意が必要です。

コトブキヤ・HMMシリーズの主なゾイド

【RPZ-02 シールドライガー】(2006年発売)

旧ゾイドでも人気の、共和国軍のライオン型ゾイド「シールドライガー」。HMMシリーズの最初のキットとして発売されました。 大型のネコ科動物の、しなやかで大胆なポーズを実現する可動範囲と、精巧に再現された内部フレーム。模型メーカーコトブキヤの技術がいかんなく発揮された、シリーズのスタートに相応しい名キットです。
デザートライガー、シールドライガーMk-2、アニメ版ZOIDSの主人公機・シールドライガー(バン仕様)、そしてブレードライガーなどバリエーション機も続けて立体化されています。


【EZ-026 ジェノザウラー】(2007年発売)

黒と紫のボディと、凶悪な容貌が印象的な、帝国軍のティラノサウルス型大型ゾイド「ジェノザウラー」。
1999年から始まった新ゾイドで、初の新型電動ゾイドとして生まれた機体をビックスケールで立体化したキットです。HMM版では、設定上の原型機種である「デスザウラー」にプロポーションを近づけています。
アニメ版ZOIDSで、主人公バンのライバルだったレイブン仕様や、強化型のジェノブレイカーもリリースされています。


【RBOZ-003 ゴジュラス】(2013年発売)

HMMシリーズ第一章の完結を飾ったのは、旧ゾイドシリーズで不動の人気を誇った恐竜型巨大ゾイド「ゴジュラス」です。
全高30cm、全長50cmを超える巨体に、過去のHMMシリーズの総決算ともいえるディティールと可動を盛り込んだ大迫力のキットです。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!