ねんどろいど セイバー オルタ 新宿Ver.&キュイラッシェ 買取|おもちゃ・フィギュアの高額買取なら【買取コレクター】

おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
感染症対策中
投稿日:2020年10月01日

ねんどろいど セイバー オルタ 新宿Ver.&キュイラッシェ 買取

こんにちは、買取コレクターです♪

ねんどろいど セイバー オルタ 新宿Ver.&キュイラッシェ を買い取りました!

突然ですが、皆様は犬はお好きでしょうか?もちろん苦手な方もいらっしゃると思いますが、中の人は犬が大好きで、街中を散歩している犬を見かけるとつい口元が緩んでしまいます( *´艸`)短毛のさらっとした手触りも良いですし、長毛のモフモフ感もとっても癒されます♪

さて本日は、そんな犬が一緒になっているお品物を買い取らせていただきましたので、ご紹介したいと思います(*’ω’*)
ねんどろいど セイバー オルタ 新宿Ver.&キュイラッシェ です!

ねんどろいど セイバー オルタ 新宿Ver.&キュイラッシェ の高額買取のポイント

FateシリーズのFGOより、悪性隔絶魔境新宿に登場する衣装のセイバーオルタとその愛機キュイラッシェ・ノワール、そして、セイバーオルタ曰く「勝手に居着いた」という白いモフモフの犬がセットになっているねんどろいどです。勝手に居着いたと言っている割に、生前の愛犬「カヴァス」にあやかって「カヴァスカヴァス2世」と名付けているあたり、ちゃっかり愛着が伺えますよね♪頭も賢く度胸もあり、番犬もしっかり務める立派な犬です!

そしてセイバーオルタは、通常の鎧姿からカジュアルな私服に身を包んだ姿になっています。黒で統一されたホットパンツにライダージャケット、サイハイブーツが、セイバーオルタの白い肌を際立たせており、とても似合っていますね♪そんなセイバーオルタたちがねんどろいどで登場!こちらも人気の高いフィギュアとなっております(*’ω’*)

ねんどろいど セイバー オルタ 新宿Ver.&キュイラッシェ 以外の高額買取アイテム

いまやフィギュアシリーズの定番としてお馴染みのねんどろいど。買取コレクターは、そんなねんどろいどの買取りに注力しております♪
ねんどろいど 244 戦姫絶唱シンフォギア 立花響
ねんどろいど 903 ゆるキャン△ 各務原なでしこ
ねんどろいど 851 この素晴らしい世界に祝福を! 2 めぐみん 学生服Ver.

などなど…。
開封、未開封問わず買い取りさせていただいております!ねんどろいどの売却をお考えでしたら、是非買取コレクターに一任ください♪

==============================
買取情報をリアルタイムにお知らせ!【買取コレクター SNS】

IN TW FB
==============================

買い取り無料査定

長崎県関連のブログ一覧

ダイの大冒険 カードダス LIMITED 3000 抽プレキラコンプ 限定 計10枚 買取

投稿日:2023年01月02日

こんにちは!買取コレクターです♪ ダイの大冒険 カードダス LIMITED 3000 抽プレキラコンプ 限定 計10枚 を買い取りました! 社会現象まで引き起こした大人気ゲーム、ドラゴンクエスト。シリーズはもちろん、派生 […]

記事の詳細を見る

サイドショウ 1/4 アラゴルン プレミアムフォーマットフィギュア 買取

投稿日:2020年10月29日

こんにちは!買取コレクターです(*‘∀‘) サイドショウ 1/4 アラゴルン プレミアムフォーマットフィギュア を買い取りました! 皆さんは、「指輪物語」という小説をご存知ですか?映画「ロード・オブ・ザ・リング」で知って […]

記事の詳細を見る

ねんどろいど セイバー オルタ 新宿Ver.&キュイラッシェ 買取

投稿日:2020年10月01日

こんにちは、買取コレクターです♪ ねんどろいど セイバー オルタ 新宿Ver.&キュイラッシェ を買い取りました! 突然ですが、皆様は犬はお好きでしょうか?もちろん苦手な方もいらっしゃると思いますが、中の人は犬が大好きで […]

記事の詳細を見る

S.H.Figuarts 帰ってきたウルトラマン ブラックキング 買取

投稿日:2020年09月28日

こんにちは!先日帰宅途中に家の近くでカブトムシの雄を発見し、心が一気に少年時代に戻った買取コレクターです(*´▽`*) S.H.Figuarts 帰ってきたウルトラマン ブラックキング を買い取りました! やはりカブトム […]

記事の詳細を見る

乃木坂46 生写真 4パック ハルジオンが咲く頃 選抜 西野七瀬 他 買取

投稿日:2020年09月16日

こんにちは、買取コレクターです! 乃木坂46 生写真 4パック ハルジオンが咲く頃 選抜 西野七瀬 他 を買い取りました! 本日は大変愛らしいお品物を買い取らせていただきましたので、そちらをご紹介したいと思います♪ 乃木 […]

記事の詳細を見る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
まずはお気軽にお問い合わせ 買取価格表 買取品目紹介 目指せ!オモチャミュージアム 買い取りまでの流れ よくある質問集はこちら 買取実績一覧 法人様はこちら 故人の思いを引き受けます 遺品回収 メディア掲載 買取コレクターブログはこちら 映像 動画で説明!査定の裏側大公開!? おまとめ査定 買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!