カロラータ おもちゃの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
カロラータ カロラータ高額買取
カロラータWANTED

高額査定の秘密はこちらの漫画で! カロラータ高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

カロラータ買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

福井県 S・Tさん

買取依頼品:ペンギンボックスなど

ペンギンボックスやシータートルボックスなどカロラータの商品を、この度売却することにしました。全て揃っており保存状態も良い方だと思ったので、宅配の買取査定をしました。店舗よりも高額になりやすいと聞きましたし、翌週には銀行振込というのも魅力的でした。とても満足のいく内容になりました。


島根県 Y・Aさん

買取依頼品:やんばるの生物ボックス フィギュアなど

カロラータから発売されているやんばるの生物ボックスなどを、売ることにしました。店舗を訪れて査定してもらったのですが、あまり良い値段ではなかったので、宅配で買取査定をしてみることにしました。プロによる迅速な対応と査定に、とても感動しています。値段もとても良かったです。


岡山県 S・Kさん

買取依頼品:ワイルドベアーボックス他

カロラータのワイルドベアーボックスを子どもにと友人から譲り受けたのですが、あまり興味を示さなかったので売ることにしました。こちらで買取査定したのですが、丁寧な査定と高額な買取がとても嬉しかったです。値段も納得のいくものになりましたので、また利用をしてみようと思います。



メーカー別 注力買取品一覧

買取項目一覧

カロラータ買取のお取引方法を動画でご説明します!

カロラータ高額買取


「カロラータ」とは?

カロラータは、ぬいぐるみ、フィギュア、ゲーム、生活雑貨など生物や自然が好きな人に、心地良い商品を提供する会社です。 商品コンセプトとしては、「生物たちが持つ独特の色彩や姿形を崩さずに商品化を行う」です。 つまり、生物の合理的で個性的な色・模様・形は、すべて生きるために生態習性に基づいた意味があるものなのです。 そのためカロラータは、「生物の専門性」と「商品の専門性」の二つをかけ算した、他には類の無い独自の商品を展開しています。

「カロラータ」のシリーズとは?

カロラータには、生態系によりテーマ毎にシリーズ化されています。例えばマリンママルズ、シャークス オブ ザ ワールド、ペンギンズ オブ ザ ワールド、エンデンジャード アニマルズ、ディスカバー ダイナソー、エンデンジャード スピーシーズ、ネイチャーズ ライブラリー、トロピカル レインフォレストです。
マリンママルズは、海や川を棲み処としている哺乳類たちをテーマにしたシリーズ。シャークス オブ ザ ワールド、全長15cmにも満たないサメから、12mを超える体を持つサメに焦点をあてたシリーズ。ペンギンズ オブ ザ ワールドは、世界中に生息している18種類のペンギンをテーマにしたシリーズ。エンデンジャード アニマルズは、現在生息している哺乳類の中で、絶滅が危ぶまれている動物をテーマにしたシリーズ。ディスカバー ダイナソーは、6,500万年以前に地球上に存在した恐竜をテーマにしたシリーズ。エンデンジャード スピーシーズは、絶滅が心配される生物の生態についてのシリーズ。ネイチャーズ ライブラリーは、自然環境をメインとしてわかりやすく表現された商品コレクションになります。トロピカル レインフォレストでは、熱帯雨林の生態系に焦点をあてています。

「カロラータ」の歴史とは?

カロラータの考え方は、設立当初から一貫しています。具体的に、生きた化石とも呼ばれている深海に生息するサメのラブカが良い例となります。ラブカの歯は、一度かみついたら外れにくい返しの付いた山形で、鰓裂は大変長く6対あり、膜がヒダのように喉まで繋がっている形状です。このように動物の生き生きとした個々に持つ意味や美しさを、そのまま商品化しているのです。カロラータでは、ぬいぐるみや各種メーカーから出す商品は、このような動物たちの特徴ある姿が表現されています。

カロラータの魅力は、その商品を手に取るだけで、様々なことが学習できる点にあります。 そのためカロラータ商品は、海外やマニア、コレクターにはとても人気がある商品ですので買取にも期待できるでしょう。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!