ドラゴンボール ドラゴンボールカプセル ドラカプ 買取|おもちゃ・フィギュアの高額買取なら【買取コレクター】

おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
感染症対策中
投稿日:2017年04月08日

ドラゴンボール ドラゴンボールカプセル ドラカプ 買取

世界が誇る日本の漫画、と聞かれたら、
あなたはどんな漫画を思い浮かべますか?
買取コレクターです(*^^*)
調べてみたところ、ドラゴンボール、ワンピース、ドラえもんが主に挙げられたそうです。
中の人も、やはりドラゴンボールを思い浮かべました(^○^)
父親が買い集めたドラゴンボールの単行本を何度も読み返し、
すっかり内容を暗記してしまう程には大好きな作品です♪

ドラゴンボールは連載が終了して20年経った今も、
新シリーズのアニメが放送されたりと大盛況です!
当時のファンだった子どもが親となり、
子どもと一緒に二世代に渡って
ドラゴンボールを観ている姿が映画館などで多く見かけます(*´ω`*)
世代を超えて愛されている証ですね♪

さてそんな長らくに渡って愛され続けているドラゴンボールですが、
関連グッズの豊富さはまさに天下一です。
先日紹介させていただきました、
ドラゴンボールカードダスもその一つですが、
その他フィギュアなどを含めると本当に数えきれないほどです。
最新の、プライズなどから出ているクオリティの高いフィギュアも素敵なのですが、
当時のちょっと造形の甘いフィギュアも懐かしさと共に
今では手に入らないという希少性が魅力的です(*´∀`*)
本来はお値段が付きにくい食玩やカプセルトイのおもちゃまで、
ドラゴンボールとなると話が違ってくるくらい、
ドラゴンボールグッズは新旧問わず人気が高いものです(*´ω`*)

ドラゴンボール ドラゴンボールカプセル ドラカプ買い取りました!

今回はそんなカプセルトイより、
イマジネーションフィギュア・ドラゴンボールカプセル(ドラカプ)
のグッズをご紹介させていただきます♪

8-31-4-1

こちらは、愛媛県松山市のお客様から買い取らせていただきました(*´ω`*)

ドラゴンボール ドラゴンボールカプセル ドラカプ高価買取のポイント

劇中のシーンを再現するフィギュアというものは、中々に胸を熱くします!
ピッコロに寄り添って眠る悟飯もあれば、ピッコロが悟飯を庇うフィギュアもあり。
その背後では熾烈な対決を繰り広げるセルと孫悟飯!
うーーん頭のなかにシーンが広がります…!
ナッパとベジータ、ザーボンも勿論忘れていませんよ\(^o^)/

こういった小さなフィギュアは、
実はお値段をつけることが難しい事が多いのですが、
世界的に高い人気を誇るドラゴンボールですと、
こんなミニフィギュアでもしっかりお値段がつくことが多々おります♪
特にお値段がつくのは、ドラゴンボールではあまり見ない、
チチと悟空が、夫婦らしくしているフィギュアだったりします(*´∀`*)

ドラゴンボール ドラゴンボールカプセル ドラカプ以外の高額買取アイテム

人気のドラコンボールはほかにもたくさん高額買取をしております。
ドラカプ 約束のキス
ドラカプ 結婚ドライブ
ドラカプ 大猿 ブルマ ヤムチャ
ドラカプ ピッコロの決意
ドラカプ 牛乳配達
ドラカプ 悟空と怪魚
ドラゴンボール イマジネーション 悟空&アラレちゃん
ドラゴンボール イマジネーション ベジータ クリリン

などなど、カプセルトイとしては破格の高額買い取りを
DON★DON行っております\(^o^)/
ドラゴンボールフィギュアを売るなら買取コレクターへ!

買い取り無料査定

愛媛県関連のブログ一覧

ウッディジョー 1/75 精密木製建築模型 レーザー加工キット 平等院鳳凰堂 買取

投稿日:2023年10月09日

こんにちは、買取コレクターです(*´▽`*) ウッディジョー 1/75 精密木製建築模型 レーザー加工キット 平等院鳳凰堂 を買い取りました! 本日は!大変格好良くて迫力があり、かつ再現度も抜群なお品物をお買取りさせてい […]

記事の詳細を見る

ホットトイズ 1/4 クオータースケール スターウォーズ マンダロリアン & ザ・チャイルド 買取

投稿日:2023年03月27日

こんにちは、買取コレクターです♪ ホットトイズ 1/4 クオータースケール スターウォーズ マンダロリアン & ザ・チャイルド レア を買い取りました! 本日は、その超ハイクオリティなフィギュアで大人気なホット […]

記事の詳細を見る

ねんどろいど どーる 刀剣乱舞 髭切 買取

投稿日:2020年09月01日

こんにちは♪買取コレクターです(*’ω’*) ねんどろいど どーる 刀剣乱舞 髭切 を買い取りました! 手ごろなサイズと付け替えパーツで大人気のフィギュアの、ねんどろいどをご存知の方・お持ちの方は […]

記事の詳細を見る

ドラゴンボールカードダス 抽プレ 神龍と孫悟飯 買取

投稿日:2020年08月21日

こんにちは、買取コレクターです(*’▽’) ドラゴンボールカードダス 抽プレ 神龍と孫悟飯 を買い取りました! 本日はなかなかお見掛けしない、貴重なカードを買い取らせていただきましたので、そちらを […]

記事の詳細を見る

アオシマ ACKS ゴジラ モスラ メカゴジラ 東京SOS 3式機龍改 買取

投稿日:2020年04月19日

こんにちは、買取コレクターです(*’▽’) アオシマ ACKS ゴジラ モスラ メカゴジラ 東京SOS 3式機龍改買い取りました! 世界でも高い認知度と人気を誇る日本発祥の怪獣、ゴジラ。 1954 […]

記事の詳細を見る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
まずはお気軽にお問い合わせ 買取価格表 買取品目紹介 目指せ!オモチャミュージアム 買い取りまでの流れ よくある質問集はこちら 買取実績一覧 法人様はこちら 故人の思いを引き受けます 遺品回収 メディア掲載 買取コレクターブログはこちら 映像 動画で説明!査定の裏側大公開!? おまとめ査定 買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!