カバヤ 食玩 組済 勇者シリーズ 大量 買取|おもちゃ・フィギュアの高額買取なら【買取コレクター】

おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
感染症対策中
投稿日:2019年08月31日

カバヤ 食玩 組済 勇者シリーズ 大量 買取

こんにちは☆買取コレクターです♪

カバヤ 食玩 組済 勇者シリーズ 大量に買い取りました!

1990年放送開始の「勇者エクスカイザー」以降、1998年放送終了の「勇者王ガオガイガー」まで全8作品が制作されたサンライズのロボットアニメ“勇者シリーズ”。
本日は、以前にお売り頂いた、大量のカバヤ 勇者シリーズの食玩をご紹介したいと思います♪

カバヤ 食玩 組済 勇者シリーズ 大量高価買取のポイント

実に感動的!ビルドタイガー、ゴルドラン、マイトガイン、ダグオン、ジェイデッカーなど、様々なシリーズの色とりどりの勇者が一堂に会しています☆これだけの量が揃うと、圧巻ですね!
さらに、BIG黄金勇者ゴルドランガムのシリーズなどは、レオンと黄金獣カイザーが獣王合体してレオンカイザーにできたり、スカイゴルドランを大空合体させてスカイレオンカイザーにしたり“食玩”と侮れないクオリティ。


貴重な当時物の玩具をお売り頂き、ありがとうございました。

カバヤ 食玩 組済 勇者シリーズ 大量以外の高額買取アイテム

勇者シリーズのテレビアニメが放送されていた当時、
カバヤ 黄金勇者 ゴルドラン ガム
カバヤ 黄金勇者 ゴルドラン チョコ
カバヤ 勇者指令 ダグオン ガム
カバヤ 勇者指令 ダグオン BIG ダグオン ガム
カバヤ 勇者警察 ジェイデッカー ガム
カバヤ 勇者エクスカイザー ガム
など、カバヤ食品から様々な食玩付菓子が発売されていました。買取コレクターではそれらを幅広くお取扱いさせて頂きます。
当時物のカバヤ 勇者シリーズの食玩は、買取コレクターにお売りください!

==============================
買取情報をリアルタイムにお知らせ!【買取コレクター SNS】

IN TW FB
==============================

買い取り無料査定

岡山県関連のブログ一覧

ドラゴンクエスト カードゲーム じげんりゅう Lv.5 No.S004 シークレット 買取

投稿日:2024年04月15日

こんにちは、買取コレクターです! ドラゴンクエスト カードゲーム じげんりゅう Lv.5 No.S004 シークレットを買い取りました! 1986年に登場して以来社会現象を巻き起こすほどのヒット作となり、現在でも新作が登 […]

記事の詳細を見る

ウルトラ怪獣シリーズ ウルトラマンダイナ まいご珍獣 ハネジロー 買取

投稿日:2022年08月22日

こんにちは、買取コレクターです! ウルトラ怪獣シリーズ ウルトラマンダイナ まいご珍獣 ハネジロー を買い取りました! ウルトラマンに登場する怪獣と言えば、一目で強そう!と感じる強面から少々ひょうきんな姿をしたものまで様 […]

記事の詳細を見る

ロッテ ビックリマン2000 タキシードゼウス 青 聖魔戦使デミアン 買取

投稿日:2022年04月11日

こんにちは、買取コレクターです! ロッテ ビックリマン2000 タキシードゼウス 青 聖魔戦使デミアン を買い取りました! 以前当ブログにてご紹介させていただいた貴重なシールの色違いバージョンも買い取らせていただくことが […]

記事の詳細を見る

東宝30cmシリーズ エヴァンゲリオン2号機 ビーストGモード 買取

投稿日:2021年07月26日

こんにちは!買取コレクターです! 東宝30cmシリーズ エヴァンゲリオン2号機 ビーストGモード を買い取りました! 2016年に公開され、大ヒットした映画「シン・ゴジラ」の総監督、庵野秀明氏。彼が他に手掛ける作品で有名 […]

記事の詳細を見る

S.H.MonsterArts ゴジラ 2016 第4形態 凍結Ver. 買取

投稿日:2020年11月30日

こんにちは、買取コレクターです! S.H.MonsterArts ゴジラ 2016 第4形態 凍結Ver. を買い取りました! 関節がついており、様々なポージングを取らせることが出来る点が魅力のアクションフィギュア。取り […]

記事の詳細を見る
2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
まずはお気軽にお問い合わせ 買取価格表 買取品目紹介 目指せ!オモチャミュージアム 買い取りまでの流れ よくある質問集はこちら 買取実績一覧 法人様はこちら 故人の思いを引き受けます 遺品回収 メディア掲載 買取コレクターブログはこちら 映像 動画で説明!査定の裏側大公開!? おまとめ査定 買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!