ドラゴンボール 造形神化 劇的ディオラマ 親子かめはめ波 買取|おもちゃ・フィギュアの高額買取なら【買取コレクター】

おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
感染症対策中
投稿日:2017年04月04日

ドラゴンボール 造形神化 劇的ディオラマ 親子かめはめ波 買取

素敵なフィギュアに出会えると、
わかりやすくテンションだだ上がりです買取コレクターです(*´∀`)
鑑定士さんに、中の人さんが好きそうなフィギュア買い取ったよ~と声をかけられ、
わくわくしながら見に行きました中の人。
期待は、裏切られませんでしたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ドラゴンボール 造形神化 劇的ディオラマ 親子かめはめ波 買い取りました!

今回ご紹介させていただきますのは!
ドラゴンボールZより、 造形神化 劇的ディオラマ 親子かめはめ波
のフィギュアです!

8-26-3-1 8-26-3-2

kkkkkかぁっこいいいいいいいいいい!(人´∀`).☆.。.:*・゚

こちらは埼玉県朝霞市のお客様から買い取らせていただきました!
こんな素敵なフィギュアを見れて幸せですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
中の人の写真を撮る手にも気合がこもります。
どうです、二枚目の写真中々よく撮れていませんか!
(・∀・)…ませんかね…?(´・ω・`)(弱気)

ドラゴンボール 造形神化 劇的ディオラマ 親子かめはめ波 高価買取のポイント

悟飯の歯を食いしばる表情、叱咤激励を飛ばす悟空、
かめはめ波がぶつかる衝撃を現す地面の亀裂…。
素晴らしいです。
ドラゴンボールフィギュアにありがちなボディバランスの崩れもなく、
スケール感もぴったりです(*´∀`)

プライズのフィギュアも大分クオリティが上がりつつありますが、
やはり受注生産のフィギュアの出来は格が違います。
素晴らしい(二回目)

ドラゴンボール 造形神化 劇的ディオラマ 親子かめはめ波 以外の高額買取アイテム

さてさて、世界的にも人気が高いドラゴンボール、当時物のカードが高い!
と有名ですがフィギュアも負けていられません(・∀・)

ドラゴンボール 欧米版フィギュア 人造人間8号 はっちゃん
ドラゴンボール コミコン限定 S.H.Figuarts ピッコロ
ドラゴンボール コミコン限定 S.H.Figuarts 孫悟空 海外版
ドラゴンボール 魂ウェブ限定 S.H.Figuarts フリーザ
ドラゴンボール 一番くじ ドラゴンボール超
SUPER MASTER STARS PIECE THE SON GOKOU 孫悟空
ドラゴンボール 一番くじ ビッグソフビフィギュア賞 神龍

ドラゴンボールのフィギュアもいっぱいあって嬉しいです♪
もしドラゴンボールフィギュアの売却をお考えになっていらっしゃる方おりましたら、
是非買取コレクターへお任せください!

買い取り無料査定

埼玉県関連のブログ一覧

ディズニーオークション 500個限定 ピノキオ ゼペット ブルー・フェアリー スノードーム 買取

投稿日:2024年04月22日

こんにちは!買取コレクターです♪ ディズニーオークション 500個限定 ピノキオ ゼペット ブルー・フェアリー スノードームを買い取りました! 小さいころ、ディズニーアニメを見ながら育った方も多いのではないのでしょうか? […]

記事の詳細を見る

ポケモンカード 25周年 ゴールデンボックス 25th ANNIVERSARY GOLDEN BOX ソード&シールド 買取

投稿日:2024年01月29日

こんにちは、買取コレクターです♪ ポケモンカード 25周年 ゴールデンボックス 25th ANNIVERSARY GOLDEN BOX ソード&シールド を買い取りました! 発売当初は、売れないだろうと会社からも […]

記事の詳細を見る

フルタ プラネット子 プリンス シール ラット・プリンス 買取

投稿日:2023年07月03日

こんにちは、買取コレクターです(*´▽`*) フルタ プラネット子 プリンス シール ラット・プリンス を買い取りました! 本日は、またあまり見かけないマイナーシールを買い取らせていただきましたので、そちらをご紹介したい […]

記事の詳細を見る

S.H.Figuarts ドラゴンボール超 合体ザマス 買取

投稿日:2023年05月08日

こんにちは!ドラゴンボールに願いを叶えてもらえるならば、どんな願い事をするかたまに思いを馳せる買取コレクターです(笑) S.H.Figuarts ドラゴンボール超 合体ザマス を買い取りました! 神龍は3つも願いを叶えて […]

記事の詳細を見る

旧 バンダイ Dr.スランプ アラレちゃん ペンギン村 村立中学園 買取

投稿日:2022年12月12日

こんにちは、買取コレクターです(*´▽`*) 旧 バンダイ Dr.スランプ アラレちゃん ペンギン村 村立中学園 を買い取りました! 2021年に公開されたディズニー映画『ミラベルと魔法だらけの家』で、ディズニー初の眼鏡 […]

記事の詳細を見る
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
まずはお気軽にお問い合わせ 買取価格表 買取品目紹介 目指せ!オモチャミュージアム 買い取りまでの流れ よくある質問集はこちら 買取実績一覧 法人様はこちら 故人の思いを引き受けます 遺品回収 メディア掲載 買取コレクターブログはこちら 映像 動画で説明!査定の裏側大公開!? おまとめ査定 買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!