カオスTCGの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
3月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
カオスTCG カオスTCG高額買取
3月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
3月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
カオスTCG驚きの買取事例
3月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
カオスTCG高額買取

カオスTCG高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ 買取の流れ 買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

動画で説明



注力買取品一覧

買取項目一覧

カオスTCG高額買取

「カオスTCG買取」とは?
カオスTCGとはブシロードが提供するトレーディングカードゲームで、自分がプレイヤーになりきって自分のパートナーを選んで戦うゲームです。このゲームが人気となっているのは、各アニメとコラボレーションしたカードが用意されていることです。つまり自分のパートナーに好きなアニメのキャラクターを選ぶことができるということです。

アニメのキャラクターを用いているので、カードゲームとしての価値も然ることながらアニメのコレクターズアイテムとしての価値も高いのが特徴です。
そのためカードの買取に関しても人気アニメのカードであったり需要が高いカードについては高い買取価格がつきます。

「カオスTCG買取」のシリーズとは?

各アニメとコラボレーションしているカオスTCGにはアニメごとにシリーズがあるため、たくさんのシリーズがリリースされています。最近では人気アニメの「インフィニット・ストラトス」や「ご注文はうさぎですか?」や「ゆるゆり」なども参入して更に活気づいています。

アニメの種類としてのシリーズもたくさんあることながら、カード単体だけではなくデッキとしての買取も行われています。デッキとはカードを対戦するための規定枚数揃えたセットのことですが、自分の好きなキャラクターやお気に入りのカードで構成することができます。
大会とかでも勝ち抜けるデッキなどは高価で取引されるので、おすすめのデッキを持っている人には効果的です。

「カオスTCG買取」の歴史とは?

カオスTCGができたのは2009年のことです。当時は親会社のブシロードによる新シリーズとの噂も立っていましたが、完全な別レーベルで設立されることが発表されました。第一弾のトライアルデッキの発売以降は多数の新シリーズがリリースされるなど、非常に活気づいたカードゲームの地位を確立しました。
最初はゲームからの参入が多かったのですが、次第にアニメからの参入も増えて、自分の好きなキャラクターを組み込んだカードバトルが出来るということから人気を博しました。
初期のカードについては今では作られていないものも多く、買取価格は高くなっています。

カオスTCGは一つの作品のみならず何個ものアニメのカードを組み合わせることができます。そのため作品の壁を超えた夢の共演を果たすこともできる自由度の高いカードゲームとして人気となっています。最近では人気アニメからの参入も行われており、需要は格段に上がっています。

またカードのレアや非レアに関わらず作品の人気度合いによっても買取価格は変化します。カードを売却をする際には、アニメの人気度合いやメディアでの取り上げられ方を考慮したうえで売却時期を見極めれば、思わぬ高価で売れることもあるので、是非ご検討ください。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!