ねんどろいど けいおん!の高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
4月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ねんどろいど けいおん! ねんどろいど けいおん!高額買取
4月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
4月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ねんどろいど けいおん!驚きの買取事例
4月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ねんどろいど けいおん!高額買取

ねんどろいど けいおん!高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ 買取の流れ 買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

動画で説明



注力買取品一覧

買取項目一覧

ねんどろいど けいおん!高額買取

「ねんどろいど けいおん!」とは?

ねんどろいどとは二頭身にデフォルメされたフィギュアのシリーズで、2006年にグッドスマイルカンパニーから第一弾が発売されたのを皮切りに、マンガ、アニメ、ゲームを問わず様々なキャラクターが商品化され、2015年で600種類を超える商品が販売されています。

その中でもねんどろいどのけいおん!シリーズはメインとなるキャラクターの平沢唯、田井中律、秋山澪、琴吹紬、中野梓の軽音楽部部員の五人の商品を指します。
特にこれらのけいおん!のシリーズはアニメ人気で火がついてねんどろいどシリーズも再販されるほどでした。

「ねんどろいど けいおん!」のシリーズとは?

けいおん!のねんどろいどシリーズとしての商品展開は五人の制服姿にそれぞれの担当楽器が付属したものが最初に発売されるものと予想されていましたが、制作のずれなどで2009年11月の秋山澪の制服バージョンが最初の発売となりました。

その後2009年12月に平沢唯の制服バージョンが、2010年2月のイベントで秋山澪と田井中律の文化祭ステージセットが限定発売され、2010年4月にに琴吹紬の制服バージョンが、2010年5月に中野梓の制服バージョンが、2010年7月のイベントで平沢唯と琴吹紬の文化祭ステージセットが限定販売され、2011年10月に田井中律の制服バージョンが、シリーズ最後に主人公の妹、平沢憂の制服バージョンが発売されました。

「ねんどろいど けいおん!」の歴史とは?

けいおん!のオリジナルは2007年から2012年まで連載していた4コマ漫画で、ストーリーに大きな波などなく、軽音楽部に所属する女子高生の平凡な日常を描いた今では日常系と呼ばれるジャンルの漫画でした。

それが2009年にテレビアニメーション化されるとそのクオリティの高さに人気に火がつき、ねんどろいどを含む様々なキャラクターグッズが販売されました。中には実在するコンビニエンスストアとのタイアップ限定商品など変わった商品展開もありました。

人気を受けて2010年にはテレビアニメーションの第二期、2011年の劇場版で主人公たちは高校を卒業し、一区切り付きました。
その後原作漫画では主人公たちの大学生活編、主人公の妹を主役にした番外編の連載がありました。


ねんどろいどが初めて登場したときの衝撃はものすごいもので、統一された頭身などからコレクション心をくすぐり瞬く間にシリーズを増やしていきました。

さらに殆どの製品が顔などの部品を付け替えるのに互換性があったため、あえて相反する内容のアニメキャラの顔を入れ替えて面白いシーンを作ったりして遊べるのも魅力です。

けいおん!シリーズも発売順がバラバラでしたが、顔パーツを入れ替えることでまだ発売前だったキャラの制服姿を再現することができたりしたため、発売の遅れには文句があまり出なかったようです。

今ではコレクションしやすくなったミニサイズのねんどろいどぷちなどの新商品や、他社からも似たようなコンセプトのディフォルメフィギュアシリーズが発売されたりしています。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!