ねんどろいど フェイト Fate セイバーの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
3月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ねんどろいど フェイト Fate セイバー ねんどろいど フェイト Fate セイバー高額買取
3月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
3月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ねんどろいど フェイト Fate セイバー驚きの買取事例
3月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ねんどろいど フェイト Fate セイバー高額買取

ねんどろいど フェイト Fate セイバー高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ 買取の流れ 買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

動画で説明



注力買取品一覧

買取項目一覧

ねんどろいど フェイト Fate セイバー高額買取

「ねんどろいど フェイト(Fate) セイバー」とは?

ねんどろいどはグッドスマイルカンパニーが販売しているデフォルメフィギュアであり、さまざまな漫画やアニメなどのキャラクターが存在しています。
その中にはフェイト(Fate)のキャラクターである、セイバーのフィギュアもラインナップに入っているのです。セイバーのフィギュアはいくつか販売されているのですが、それぞれのフィギュアによって付属パーツに違いがあります。

中にはフル可動する事ができるねんどろいども存在しているため、自分の好きなポーズを付けることができるのです。さらに専用の台座を利用すると、ポーズを取ったまま飾ることも可能となります。

「ねんどろいど フェイト(Fate) セイバー」のシリーズとは?

セイバーのねんどろいどにはシリーズというものが存在していて、これは各フェイト(Fate)作品のセイバーが販売されています。
例えばZEROに登場したセイバーがあり、こちらは黒スーツを着て剣を持っているのです。さらにシルバーのバイクも付属しているので、これに乗せることも可能となっています。

またタイガーころしあむアッパーに登場したライオンバージョンもあって、グッドスマイルカンパニーの10周年記念企画として制作されたのです。他にもねんどろいどぷちシリーズという、レギュラーサイズよりも小ぶりなセイバーのフィギュアのが存在しています。

「ねんどろいど フェイト(Fate) セイバー」の歴史とは?

フェイト(Fate)セイバーのねんどろいどには歴史があるのですが、これは2006年の7月にへたれセイバーというフィギュアが登場しました。その後の2007年7月にはへたれのオルタバージョンのフィギュアが販売され、ねんどろいどぷちのものが2010年6月に登場したのです。

2012年の7月には、タイプムーン10thアニバーサリーエディションとしてメッキバージョンで再登場しました。2013年4月にはプチシリーズのミニ四駆とコラボモデルが発売、2014年4月にはブライドバージョンというEXTRA・CCCに登場したセイバーが販売されたのです。


初期の頃に発売されたねんどろいどフェイト(Fate)のセイバーは、年月が経っているので現在店頭で購入するのが難しい状態にあります。最初の頃に発売されたセイバーのねんどろいどが欲しいという時には、中古のフィギュアショップを利用して購入するといいでしょう。この中古のフィギュアショップには過去に発売されたものを、中古で手に入れることができるのです。

場合によっては定価よりも安く買える場合もあります。この他にもインターネット上にあるインターネットオークションでも買うことができます。こちらは固定価格以外に競り落とすことも可能なのです。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!