MTG 英語版の高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
4月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
MTG 英語版 MTG 英語版高額買取
4月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
4月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
MTG 英語版驚きの買取事例
4月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
MTG 英語版高額買取

MTG 英語版高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ 買取の流れ 買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

動画で説明



注力買取品一覧

買取項目一覧

MTG 英語版高額買取


「MTG英語版買取」とは?

MTGは世界初のトレーディングカードゲームとして世界中で大ブレイクし、日本語版に留まらず中国語版やイタリア語版など多くの言語で発売されています。
日本における外国語版ではMTGの祖国であるアメリカに準じた英語版の流通が多いです。
それを表しているのがMTGの世界大会では審判が使う言語が英語であることです。

英語はMTGにおける共通言語として使われており、世界大会を視野に入れているプレイヤーはもちろんのこと、世界中の人とプレイすることを考えると英語版を使用するとより一層MTGの世界を楽しむことができます。

「MTG英語版買取」のシリーズとは?

MTGは世界中でプレイされていますが、もちろんルールも世界共通です。
そのため、一番プレイ人口が多く直近に発売された「スタンダード」に準じたもの、その中でも特に環境に適した「メタカード」が日本語版、英語版に関わらず特に高価で取引されています。

「スタンダード」から外れるとカードの価値は一度下がりますが他のカードプールと組み合わせることができるようになるため再評価されて価格が再び上がることもあり、買取のタイミングはベテランのプレイヤーなどの慣れた方に聞いてみると良いでしょう。
英語版をプレイして外国人のプレイヤーと友達になれれば買取に限らず面白いトレードもできるかもしれませんよ。

「MTG英語版買取」の歴史とは?

かつては日本語版と英語版の流通量の違いから日本語版の方が高く、多く出回っている英語版の方が安いという常識がありましたが、近年はさほど値段の差は変わらなくなりました。
限定版などに使われる黒い枠を日本語版では何かにつけて使用していたため、2000年代中頃の日本語版は英語版をはじめ多くの言語のMTGのカードが通常の白い枠であったため、海外では日本語版の人気が高い時期もありました。
初期は日本語版に誤訳もあったため英語版を好むプレイヤーも多かったことなどの要因もありますが、元々の言語の方が多くのプレイヤーと遊びやすいという観点から現在でも多くのプレイヤーが英語版を使用しています。

MTGは多くの言語で発売されていますが日本語版を使用するよりは世界中の多くのプレイヤーも使用している英語版の方が幅広く遊べますし、何より英語が苦手な日本人が多い中で使っている姿はかっこいいです。
日本語版よりも安く入手できるイメージがあったことから買取も低く見られがちですが、近年は差も埋まってきており自分のプレイスタイルに合わないカードもすぐに売ることができるため、英語版に触れてみるのもおすすめです。
ずっと英語版でプレイしてきた方は日本語版で発売された4版以前の初期のシリーズが思わぬ値段がついていることもあるため、一度査定を依頼してみても面白そうです。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!