SDガンダムカードダスの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
3月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
SDガンダムカードダス SDガンダムカードダス高額買取
3月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
3月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
SDガンダムカードダス驚きの買取事例
3月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
SDガンダムカードダス高額買取

SDガンダムカードダス高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ 買取の流れ 買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

動画で説明



注力買取品一覧

買取項目一覧

SDガンダムカードダス高額買取

「SDガンダムカードダス」とは?


SDガンダムカードダスとは、バンダイが販売しているトレーディングカードです。『ガンダム』シリーズに登場するキャラクターやモビルスーツなどを、SD(スーパーディフォルメ)体型にして登場させています。カードダスの表面には、キャラクターやセリフ、番号などが描かれています。裏面には、作品の説明やロゴなどが描かれています。
SDガンダムカードダスは、デパートや玩具店、ゲームセンターの前に設置された自動販売機カードダスで、1枚20円、5枚100円で販売されていました。その後、1枚25円、4枚100円に変更されました。通常のノーマルカードの他に、特殊加工が施されたプリズムカード、裏面の紙をめくると隠された絵が出てくるリバースカード、表面と裏面ともにプリズム加工のダブルプリズムカードなどが発売されています。

「SDガンダムカードダス」の歴史とは?

1988年、SDガンダムカードダスは、最初のシリーズである「SDガンダムワールド」シリーズが発売されました。パート1からパート13まで、毎回40種類ほどのカードが発売されました。1989年、「SDガンダム外伝」シリーズが発売されました。その後、「新SDガンダム外伝」(1994年-)、「SDガンダム聖伝」(1996年-)、「新約SDガンダム外伝」(2013年-)とシリーズは続いています。1990年、「SD戦国伝」シリーズが発売されました。その後、「新SD戦国伝」、「超SD戦国伝」、「SDガンダム 武者○伝」(2002年-)とシリーズは続いています。また、2007年からは、プレミアムバンダイのサイトにおいて、人数限定の復刻版カードダスなどが発売されています。

「SDガンダムカードダス」のシリーズとは?

SDガンダムカードダスのシリーズは、オリジナルの『ガンダム』シリーズのキャラクター名、設定そのままで展開される「SDガンダムワールド」シリーズを筆頭に、キャラクターや世界観を西洋ファンタジー風にアレンジした騎士ガンダム(ナイトガンダム)を中心とする「SDガンダム外伝」シリーズ、戦国時代風にアレンジした武者ガンダム(ムシャガンダム)を中心とする「SD戦国伝」シリーズ、ミリタリー風にアレンジしたコマンドガンダムを中心とする「SDコマンド戦記」シリーズなど、多くのシリーズがあります。この他にも、「ガンドランド戦記」、「SDガンダム ネオバトル」、「SDガンダムスーパーバトル」など、数多くのシリーズが発売されています。

SDガンダムカードダスは、小学生だった1990年代当時、近くのショッピングセンターに行くたびに買っていました。キラカード(プリズムカードのこと)がほしかったのですが、なかなか出ず、持っている友達と交換してもらったり、見せてもらったりしていました。特に騎士ガンダム(ナイトガンダム)シリーズが大好きで、当時マンガが掲載されていた「コミックボンボン」や、プラモデル、ゲームソフト、オリジナルビデオアニメなど、メディア問わず好んで見ていました。
最近ではスマートフォンでも展開されているようなので、作品が長く続いていることをうれしく思います。当時集めていたカードは、今でも少年時代の宝物です。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!