スーパーカー消しゴム カー消しの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
3月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
スーパーカー消しゴム カー消し スーパーカー消しゴム カー消し高額買取
3月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
3月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
スーパーカー消しゴム カー消し驚きの買取事例
3月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
スーパーカー消しゴム カー消し高額買取

スーパーカー消しゴム カー消し高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ 買取の流れ 買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

動画で説明



注力買取品一覧

買取項目一覧

スーパーカー消しゴム カー消し高額買取

「スーパーカー消しゴム(カー消し)」とは?


スーパーカー消しゴム(カー消し)は、1975年代に流行した消しゴムです。消しゴムといっても、文房具の機能を発揮するというわけではなく、消しゴムとして使えないのがスーパーカー消しゴム(カー消し)です。
スーパーカー消しゴム(カー消し)は、文房具として使用するのではなくボールペンの先で弾いて遊ぶという一種の玩具でした。余りにも、小学校でスーパーカー消しゴム(カー消し)が流行るということもあって、小学校に持ってくることを禁止するという学校も存在するほどの社会現象となってしまったのです。リアルに作られているその造形は、小学生の心をくすぐらないわけがありません。

「スーパーカー消しゴム(カー消し)」の歴史とは?

スーパーカー消しゴム(カー消し)は、1975年代の輸入車ブームから流行し始めました。少年ジャンプでスーパーカーを題材にした漫画が連載し始めてから、徐々に流行るようになってしまいました。高級車ということもあって買えなかった車が消しゴムという安価な価格で購入することができるということもあって、非常に人気になってきました。
そこから、徐々に学校で規制されるようになってしまい、流行は去って行きました。それからはというと、スーパーカー消しゴム(カー消し)が流行することはなく、一時的なブームであり、復活することもなかったのです。

「スーパーカー消しゴム(カー消し)」のシリーズとは?

スーパーカー消しゴム(カー消し)には、様々なシリーズが存在します。まずは、1975年代に流行していたスーパーカーがそのまま消しゴムになった、スーパーカーシリーズです。ポルシェ911やフェラーリ、ランボルギーニといった名だたるスーパーカーばかりであり、消しゴムで作られたリアルな造形に小学生たちは心を躍らせたのです。
他は、カー消しシリーズとして、国産車が販売されるようになりました。国産車シリーズでは、BOXYやスカイラインといった乗用車もありますし、パトカーや消防車といった働く車シリーズも存在しました。

スーパーカー消しゴム(カー消し)は、ブームが去ってからは注目されることはありませんでした。注目されるといっても、歴史を邂逅するようなテレビ番組で少し取り上げられる程度であり、復活するということはありません。
しかし、ネットオークションなどでは当時入手困難だったプレミアの商品が高値で取引されていることがあります。おもちゃとして遊ぶことはできませんが、コレクションとしてスーパーカー消しゴム(カー消し)を集めている人が多く存在しており、ブームになりつつあります。数センチのただの消しゴムなのですが、マニアにとっては堪らない商品なのです。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!