ガンバライジングの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ガンバライジング ガンバライジング高額買取
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ガンバライジング驚きの買取事例
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ガンバライジング高額買取

ガンバライジング 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! ガンバライジング高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

ガンバライジング買取の査定の裏側を動画で大公開します!



トレカ 注力買取品一覧

買取項目一覧

ガンバライジング買取のお取引方法を動画でご説明します!

ガンバライジング高額買取

「ガンバライジング買取」とは?
ガンバライジングの買取とは、バンダイが提供している「仮面ライダーバトルガンバライジング」で使用されるトレーディングカードの買取のことを指しています。こちらのゲームは前作「仮面ライダーバトルガンバライド」の後続作品となり、双方合わせてたくさんのトレカがやりとりされています。

やはり、トレカといえばそのカードのレア度が買取価格に大きく影響します。そう簡単にレア度の高いカードが何枚も手に入るわけではないので、売りに出されるカードの枚数自体が少なくなります。その一方でカードの需要は多くあるので、取引価格が他のカードに比べると高くなるのです。

もう遊ばなくなってしまったガンバライジングがご自宅にあるという方、まとめて買取に出してみませんか?臨時収入につながるかもしれません。

「ガンバライジング買取」のシリーズとは?

こちらのゲームはリリースからほんの数年でかなりのバージョンアップがされています。そのため、ガンバライジングのシリーズも数多く存在します。

シリーズの分類方法としては、まずバージョンアップごとの第何期という方法があります。買取の際にも第何期のものですか?とやりとりすることがしばしばあります。もう一つはライダーごとのシリーズです。複数の期をまたいで、同一のライダーのカードがリリースされています。

数人のライダーを中心にプレイするスタイルの方もいるので、自分の担当外のライダーについては売りに出してしまうといった方も多くいます。このような場合、レア度の高いカードが買取になることも多くあり、高額買取になることもあります。

「ガンバライジング買取」の歴史とは?

ガンバライジング自体は2013年秋からの稼働スタートです。しかし、仮面ライダーシリーズの歴史は相当長く、ガンバライジングで登場するライダーたちも歴代シリーズからの登場となっているため、幅広い年齢層で楽しむことができます。

ガンバライジングの買取としては、ネット上でのやりとりも多いことから、子どもよりも大人の方の利用が多いです。ガンバライジングのリリース当初は買い取りに出されるカードも種類が少なく偏った流通になりがちでしたが、ゲームがバージョンアップされることで取り扱い商品も大幅に増えました。どのバージョンのカードでも需要はあるので、お気軽に買取にお出し下さい。

ガンバライジングのようなトレカゲームでは、自分の目当てのカードに巡り会えるまでかなりの数のカードを引くことになります。また、自分のプレイスタイルが変化することで、使用するカードの種類も変わっていきます。このように、自分の手元にあるカードの入れ替えが頻繁に起きるのも特徴だと言えます。

そのためカードを買取に出す機会も多く、商品の回転が速いのも特徴です。ご自身のカードを売りに出され、その売り上げで目当ての新しいカードを購入する方も多くいらっしゃいます。

不要なガンバライジングカードをお持ちの方は一度当店の査定に出してみてください。ご利用をお待ちしております。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!