矢沢永吉 グッズの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
3月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
矢沢永吉 グッズ 矢沢永吉 グッズ高額買取
3月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
3月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
矢沢永吉 グッズ驚きの買取事例
3月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
矢沢永吉 グッズ高額買取

矢沢永吉 グッズ高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ 買取の流れ 買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

注力買取品一覧

買取項目一覧

矢沢永吉 グッズ高額買取


「矢沢永吉グッズ買取」とは?

矢沢永吉さんには熱狂的なファンが多く、グッズは使用するものと保存用の物を購入する、というファンも少なくありません。

そして、矢沢永吉さんと言えば、有名なのが「E.YAZAWA」というロゴです。ほとんどの人が、一度は目にしたことがあるのではないでしょうか。
このロゴは、ソロデビュー後からずっと使われてきたものです。ライブグッズでおなじみの物は、ライブTシャツとタオルです。
特にタオルは、このロゴが大きくプリントされており、曲に合わせて「タオル投げ」をするというお決まりのパフォーマンスがあるので、ファンならずとも外せないグッズとなっています。

「矢沢永吉グッズ買取」のシリーズとは?

矢沢永吉さんのグッズは実に様々で、定番のタオルやTシャツの他にもラインナップが豊富です。

ウェアはメンズ・レディースはもちろん、ジュニア用やベビー用品まで取り揃えています。ベルト、時計、ネクタイといった小物まである充実ぶりです。
生活雑貨のバリエーションも負けてはいません。スマホケースを始め、ランチョンマットや製氷トレーといったキッチングッズ、ローラークリーナーもあります。
「Yaz」というシルバーアクセサリーシルバーアクセサリーのブランドを立ち上げています。
生活する上で欠かせない物を、矢沢永吉グッズでまとめられてしまうと言っても過言ではありません。

「矢沢永吉グッズ買取」の歴史とは?

矢沢永吉さんは、かつて億単位の横領被害に遭うという不幸に見舞われたことがあります。
しかし、その時の借金は完済し、今も精力的に活動を続けています。それほど多くの借金を完済できるほどのビジネスとは、著作権と肖像権等知的財産ビジネスです。
また、グッズの販売は全て本人の会社で管理し、他のアーティストにはないビジネス展開をしています。

アーティストとしての活動歴が長い分、デビュー当時のグッズはかなりレアなものであると考えられます。
買取を希望する場合、そのファン層の多さから需要が高い反面、自身の販売するグッズにこだわりのある矢沢永吉、をよく理解している業者であることが望ましいでしょう。

矢沢永吉さんは、生き方や発言など、音楽性だけでなく人としての魅力もあるアーティストとして、幅広いファン層を抱えています。
また、現在も音楽活動を継続しており、ライブが開催されるたびに新たなグッズも発売されるので、ファンとしては嬉しい限りです。
そのグッズ展開を見ても、他のアーティストとは一線を画しており、デザイン性や商標登録された「E.YAZAWA」のロゴなど、唯一無二と言っていいほどの個性を放っています。
そして、限定販売されているグッズも多くあるので、買取してもらう場合、価格が気になるところです。

新規のファンが年代物のグッズを求めている場合は多く、収集は困難な状況が考えられます。
そんなファンのためにも、眠っている矢沢永吉グッズがあれば、一度査定をしてみるのもいいかもしれません。決めるのは、少しでも心が動いたら、で良いのです。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!