韓流 グッズの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
5月2日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
韓流 グッズ 韓流 グッズ高額買取
5月2日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
5月2日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
韓流 グッズ驚きの買取事例
5月2日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
韓流 グッズ高額買取

韓流 グッズ高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ 買取の流れ 買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

注力買取品一覧

買取項目一覧

韓流 グッズ高額買取


「韓流グッズ買取」とは?

そもそも韓流ブームの最大の火付けとなったのは、ブームを巻き起こした恋愛ドラマ「冬のソナタ」で、その後もKポップや、韓流ドラマという形で人気の火は消えることなく今も根強い人気があります。
特に「冬のソナタ」の主人公、ヨン様ことぺ・ヨンジュンさんは、中高年の女性らの熱狂的人気を支えに、多くのグッズ類が作られています。
テレビでも韓流ドラマの枠が出来たこともあって、イ・ビョンホンさんやチャン・グンソクさん、チェ・ジウさんなど、多くの俳優が日本のドラマやCMに起用されました。

そのため販促品や、その他グッズも多く作られ始め、こういったグッズ類の買取を行っています。

「韓流グッズ買取」のシリーズとは?

韓流ブームは大きく、ドラマ(または映画)・音楽のジャンルに分かれます。
ドラマでは、写真集やブロマイドなどの俳優単体のものから、販促物やその他グッズ類などをシリーズとして扱っています。
特に俳優の場合は、個人ごとに出している商品が多くあるため、俳優ごとのシリーズとして取り扱いをしています。
音楽のジャンルでは、女性グループの「少女時代」や「KARA」がそれぞれ売り上げチャートに乗り、男性グループの「東方神起」は若者の人気を集め日本の会場で満席になるほどの人気を博しました。
これら韓流音楽を「Kポップ」という形で、ポスターやCDまたはDVDから販促グッズまで、関連する商品を扱います。

「韓流グッズ買取」の歴史とは? 韓流グッズの歴史は、2003年の冬のソナタの大ヒットを受けて、韓流ドラマのブームが起き、DVDの販売はもちろんのこと主演のペ・ヨンジュンさんやチェ・ジウさんの関連する写真集やブロマイドなどの販売がされました。

その後、Kポップのブームに合わせて、CDやコンサートDVDやプロモーションDVD、ポスターなどが様々作られるようになりました。
同時に韓流ブームによる韓国熱も起こり、韓国製品のシナジー効果によるヒットが続き、ブーム時には「ヒット商品番付」にも入賞するほどになりました。
買取もグッズの販売から徐々に開始しはじめて、今もその人気に支えられています。

韓流グッズの買取については、例えばドラマであれば、全巻セットになっているものや、付属の箱などがそろっている完品状態だと高い値が付くことがあります。
フォトブックやブロマイド、CD・DVD類などは、状態が良いものや未開封などは高い値が付くことがあります。

またアイドル系の商品については、流行によって左右されるため、時間を置くことで値段が変更することがあります。
買取については相場というものを参照して買取価格を決めさせていただきます。
買取を迷っている場合も、無料見積もり後に再度ご検討いただくこともできますので、まずはご連絡ください。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!