クラッシュオブリベリオンの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
クラッシュオブリベリオン クラッシュオブリベリオン高額買取
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
クラッシュオブリベリオン驚きの買取事例
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
クラッシュオブリベリオン高額買取

高額査定の秘密はこちらの漫画で! クラッシュオブリベリオン高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

クラッシュオブリベリオン買取の査定の裏側を動画で大公開します!



遊戯王 注力買取品一覧

買取項目一覧

クラッシュオブリベリオン買取のお取引方法を動画でご説明します!

クラッシュオブリベリオン高額買取


「クラッシュオブリベリオン 」とは

遊戯王カードにおけるクラッシュオブリベリオンはクロスオーバー・ソウルズとディメンション・オブ・カオスの間の位置づけです。略号にはCLASH OF REBELLIONSから「CORE」を試用しています。第9期第5弾となるこのパックには、イラストに《覇王黒竜オッドアイズ・リベリオン・ドラゴン》を使用し、ホログラフィックレアにも《覇王黒竜オッドアイズ・リベリオン・ドラゴン》が採用されました。
クラッシュオブリベリオンはキャッチコピーとして「次元を超える2つの力、重なり出でしは新たなる存在!エクシーズ召喚!『覇王黒竜オッドアイズ・リベリオン・ドラゴン』!!」を用いています。

「クラッシュオブリベリオン 」のシリーズとは?

遊戯王のクラッシュオブリベリオンでは、「覇王黒竜オッドアイズ・リベリオン。ドラゴン」が登場し、遊矢が見つけた新たなペンデュラム召還の可能性を広げています。「赤馬零児」の操るDDシリーズにも新たなモンスターが登場しました。「レイド・ラブターズ」の新カードも登場し、アニメで登場したカードがたくさん収録されています。「真紅眼」を強化するカードも増やされ、驚愕の進化を遂げている「インフェルノイド」も特徴的です。ペンデュラム召還で戦う爆炎の戦士である「イグナイト」も登場し、「アロマージュ」の活躍によるライフポイントの回復がコンボの鍵を握ります。

「クラッシュオブリベリオン 」の歴史とは?

遊戯王のクラッシュオブリベリオンは2015年4月25日に発売されました。アニメARC-Vでの遊矢や権現坂、柚子、素良、といった人気のキャラクターが使用したカードを収録しています。その他にも新たなカテゴリとして竜剣士やイグナイト、アロマ、魔装戦士などが登場しています。
既存のカテゴリでは魔術師や超重武者、幻奏、ファーニマルを始め、非常に多くの関連カードが収録されているのが特徴的で、シリーズカードでは久しぶりにポットが収録されました。この弾以降のレギュラーパックには「遊戯王20周年」のロゴがプリントされています。

遊戯王のクラッシュオブリベリオンでは13年ぶりにトゥーンの関連カードが収録されて非常に人気を集めています。この弾以降にも1枚ずつトゥーンモンスターが収録されるきっかけとなりました。バーンカードやバーンメタなど、ライフを参照して発動するカードが目立ち、全体的にライフポイントに関するカードが多いという特徴があります。
2014年のワールドプレミア枠では、デュエリストセット Ver.ライトロードジャッジメントといったカードが中心となり、構築済みデッキを意識した内容が人気で、ファンの間でも高い支持を得ているクラッシュオブリベリオンは高価で買取されています。

遊戯王関連のブログ

遊戯王関連のブログ一覧

買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!