AKBックリマンの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
1月29日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
AKBックリマン AKBックリマン高額買取
1月29日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
1月29日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
1月29日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
AKBックリマンWANTED
1月29日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
AKBックリマン驚きの買取事例

高額査定の秘密はこちらの漫画で! AKBックリマン高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

AKBックリマン買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

埼玉県 A・Nさん

買取依頼品:スーパー魔姉さやか 他

男性なら、一度はビックリマンのカードを集めたことがあるに違いありません。そのビックリマンとAKBがコラボしたAKBックリマンが発売されていますが、本家ビックリマンと同じでヘッドのカードは買取査定がかなり高いようです。先日、さや姉のヘッドカードを持ちこんだら高い査定でした。


愛媛県 Y・Hさん

買取依頼品:スーパーまゆゆロココ 他

AKBックリマンという、ビックリマンとAKBがコラボしたものが人気です。ダブったものを売りましたが、ヘッドのシールはレア度が高いみたいで、高い買取査定をしてもらえました。今のところ、まゆゆのヘッドシールしかダブっていないのですが、ヘッド全部揃えたら更に評価が高いようですね。


群馬県 K・Iさん

買取依頼品:スーパーじゅりなフェニックス など

AKBックリマンを大人買いして、シールを集めています。ヘッドのシールはこれまでに6枚入手しましたが、そのうち2枚ずつあるじゅりなフェニックスとさしはらゼウスを買取ってもらいました。本家のヘッドと一緒で、ヘッドのシールは今のところ高値みたいですよ。



ビックリマン 注力買取品一覧

買取項目一覧

AKBックリマン買取のお取引方法を動画でご説明します!

AKBックリマン高額買取


「AKBックリマン」とは?

「AKBックリマン」は、ロッテから発売され1980年代に子供たちの間で大ヒットしたカード付き駄菓子チョコレート、「ビックリマン」シリーズの一つです。 アイドルグループ「AKB48」とコラボレーションして作られた商品です。

「AKBックリマン」のシリーズとは?

「AKBックリマン」は、ビックリマン風のデザインのAKBメンバーがキャラシールとして付属しているお菓子になります。基本の作画などは、これまでの「ビックリマン」シリーズと変わらないように工夫されています。
「AKBックリマン」は、東日本地域にて先行発売のチームEASTと、西日本地域にて先行発売のチームWESTの2種類が発売となりました。メンバーが複数人でデザインされているシールもあるということで、各チームで30種類ずつとなっています。これまでの「ビックリマン」シールで人気となったキャラクター、サタンマリアやヘラクライストなどとコラボしているものもあり、ファンにはダブルの意味で見逃せません。

「AKBックリマン」の歴史とは?

2017年、AKB選抜総選挙と連動して発売になったのが「AKBックリマン」です。チームEASTではAKB、NGT、チームWESTではSKE、NMB、HKTでの構成となっています。各シールのデザインは、「AKB48 45thシングル選抜総選挙」での結果に基づいて決定されており、選抜メンバーからアップカミングガールズまでに入ったメンバーがこのシリーズにてデザイン化されています。
また、応募者限定として2017年総選挙で1位、2位、3位となったメンバーのホログラムシールも存在し、これからレア商品となる可能性が高いでしょう。1位は天使、2位は悪魔、3位はお守りのイラストとなっています。なお、同じキャラでも「スーパー」がつくヘッドバージョンもあり、シークレット的アイテムとなりそうです。

「AKBックリマン」は大ヒットした商品とアイドルのコラボ、そしてかつて「ビックリマン」シールで遊んだ大人をターゲットにしていることから、局地的ではありますがCDセールスのようにヒットする可能性が高いと考えて良いでしょう。 またアイドルファンではなくともビックリマンが好きだった層が、ビックリマンシールの一つとして集めることも考えられます。 人気のメンバーやシールにもよりますが、高価買取も期待できます。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!