ポケモンカード レアの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
3月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ポケモンカード レア ポケモンカード レア高額買取
3月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
3月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ポケモンカード レア驚きの買取事例
3月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ポケモンカード レア高額買取

ポケモンカード レア高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ 買取の流れ 買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

動画で説明



注力買取品一覧

買取項目一覧

ポケモンカード レア高額買取

「ポケモンカードレア買取」とは?
1996年に販売がスタートした「ポケモンカードゲーム」は日本では最初の本格的トレーディングカードゲームであり、また世界各国で販売されている人気商品です。

このカードの裏面にはその珍しさを示すレアリティが記載されており、初期シリーズからLEGENDシリーズまでは☆マークが記載されたカードが、それ以降のカードではRやRR、SR、URと記載されたカードがレアカードと呼ばれます。

これらのレアカードには一般発売されるパックにごく少数だけ封入されているもののほか、イベント等で入手することのできるプロモーションカードなどもあります。

「ポケモンカードレア買取」のシリーズとは?

ポケモンカードゲームのレアカードの中には、一般販売されている中でごく少数だけ封入されているレアカードのほかに、イベントや公式大会で配布されたり購入することのできるほか、雑誌の付録についているプロモーションカードがあります。特にイベント等での入賞者だけが入手することのできるプロモカードはレアカードの中でも希少価値の高いものです。

また初回生産分のカードにはそのことを示す「1ST EDITIONマーク」が記載されており、このマークがあるカードはその記載がない再生産分以降のカードよりもレアなものとされています。

「ポケモンカードレア買取」の歴史とは?

ポケモンカードの裏面にはそのカードのレアリティを示す表記がされています。

1996年に販売が開始された初期シリーズから2009年のLEGENDシリーズまでは、○や☆などでそのカードの珍しさを表記していましたが、2010年に販売が開始されたBWシリーズ以降はとてもよく出るカードをC(コモン)、よく出るカードをU(アンコモン)、珍しいカードをR(レア)と表記が変更され、またより珍しい隠しカードとしてSR(スーパーレア)とUR(ウルトラレア)が登場しました。さらに2013年のXYシリーズからはRとSRの間の位置づけとしてのRR(ダブルレア)が登場しました。

ポケモンカードゲームはその歴史の長さと世界中で販売されていることから、レアカードがかなりの高値で取引されることも多い商品です。またその種類の多さから様々なレアカードがあることも特徴です。

特にすでに生産が終了した過去シリーズにおけるレアカードは中古市場等でしか入手することができないだけに、プレミア価格が付くこともしばしばです。中でも1997年のコロコロコミックで開催されたイラストコンテストの入賞者のみに配布されたプロモカードは僅か数十枚しか存在していないことから、オークションで100万円の値がついて話題となりました。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!