SANWA サンワ プロポの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
5月23日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
SANWA サンワ プロポ SANWA サンワ プロポ高額買取
5月23日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
5月23日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
SANWA サンワ プロポ驚きの買取事例
5月23日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
SANWA サンワ プロポ高額買取

SANWA サンワ プロポ高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ 買取の流れ 買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

動画で説明



注力買取品一覧

買取項目一覧

SANWA サンワ プロポ高額買取

「SANWA(サンワ)ラジコン(RC)」とは?


SANWA(サンワ)は、ラジコン(RC)のプロポを開発する日本の老舗メーカーです。
自動車のラジコンで主流になりつつある、ホイラータイプのプロポから、昔ながらのタイプのスティックタイプまで、豊富なラインナップがありビギナーからプロフェッショナルまで満足できる品ぞろえです。その他、セカンドパック・レシーバー・サーボ・スピードコントローラRFモジュールなど、ラジコン関連の部品については一通りのラインナップが揃えられています。ラジコン入門者用に、プロポ・コントローラ・車体などがセットになった、スターターRCキットなどもあります。

「SANWA(サンワ)ラジコン(RC)」のシリーズとは?

SANWA(サンワ)のラジコン(RC)のプロポのラインナップとしては、ビギナーからプロフェッショナルまで満足できる品ぞろえがあります。
ビギナー向けとしては、MX-Vというホイラータイプのプロポがあります。ミドルクラス用としては、ホイラータイプのMT-4S、MT4、MX-3Xがあり、スティックタイプのAquila-6 4WD、GEMINI Xのラインナップがあります。プロフェッショナルモデルとしては、ホイラータイプとして、M12S、M12があり、スティックタイプにはEXZES Zがあります。プロフェッショナルモデルになると、パソコンと接続してテレメトリーデータを記録できるようになります。

「SANWA(サンワ)ラジコン(RC)」の歴史とは?

SANWA(サンワ)は、1959年に三精電気工業株式会社の株式会社生駒無線研究所として設立されたのが始まりです。
世の中に、ラジコン(RC)の普及が始まった1974年から、「SRC-477TS」というプロポの生産が開始されました。この年に、日本エンジンも経口業界に加入しました。その後、1976年に三和電子機器株式会社として独立しました。1979年にはサンワ初のホイラータイプのプロポ「2F-21H」の販売を開始しました。その後、2005年には、ロボット用プロポである「ProBo」なども開発・販売しました。
現在では、日本を代表するプロポメーカーとして認知されています。


SANWA(サンワ)では、車のラジコン(RC)以外にも、飛行機・ヘリコプターや用の「Aquila-6」、「SD-10DS」、「SD-5G」などのラインナップや、ボート用の「GEMINI X for BOAT」などのラインナップがあります。
特に、飛行機やヘリコプター、ボートなどは送信機とラジコン本体の距離が離れるシチュエーションが多いため、スペクトラム拡散方式を採用することにより、省電力で遠くまで電波が届くような工夫が施されています。また、M12Sは世界最速のレスポンスの良さが定評で、世界中で愛されているモデルになっています。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!