パーツの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
9月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
パーツ ラジコン RC パーツ高額買取
9月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
9月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
9月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
パーツWANTED
9月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
パーツ驚きの買取事例

パーツ 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! パーツ高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

パーツ買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

京都府 S・Hさん

買取依頼品:ラジコンパーツ用品 まとめて

私はラジコンを自分でアレンジするのが好きだったので、パーツも含めたくさん持っていました。子供が生まれたのと同時に自分の趣味に時間をかけられなくなると思い、思い切って買取をお願いしました。宅配買取をしてもらったのですが、高く買取ってもらえたのでうれしかったです。


東京都 Y・Mさん

買取依頼品:タミヤ ヨコモ ラジコンカー用 ボディパーツ 色々

ラジコンのパーツをたくさん集めていたのですが、諸事情により買取をお願いすることにしました。他にも買取ってもらいたいものがあったので、出張買取で依頼しました。意外と早く来てもらえて、一度の買取だけで部屋がスッキリしたので助かりました。ありがとうございます。


埼玉県 M・Kさん

買取依頼品:タミヤ RC パーツ シャフト ボールデフ プレート 他

僕はラジコンが趣味で、パーツ類などが部屋に溜まってしまいます。今回、出張で全て買い取ってもらうことにしました。梱包する必要がなく、手間がかからなかったのでとてもよかったです。また売りたいものがあるときは、お願いしたいと思います。



ラジコン 注力買取品一覧

買取項目一覧

パーツ買取のお取引方法を動画でご説明します!

パーツ ラジコン RC高額買取

「ラジコンパーツ」とは?


ラジコンパーツとは、ラジオコントロールで操縦する事ができる機器を構成している部品です。無線により操縦を行う事ができ、動力を持って動く事も可能な模型は、通常の装飾用の模型と異なり、複雑な機構を持っています。そのため、ラジコンパーツの中には、非常に精密に作られた物もあります。

優れた品質を持つラジコンパーツは、部品の製造精度が高いです。部品の精度が高くなければ、組み上げていくに従って誤差が大きくなり、機能や美観に支障をきたしかねません。ただし、精度の高い製品は製造コストがかかるため、製品価格も高くなる傾向にあります。

「ラジコンパーツ」のシリーズとは?

人気があるメーカーのラジコン製品は、シリーズ化されているケースが多いです。同じカテゴリーの中で複数のラインナップを揃えて、ユーザーの選択肢を広げています。
各ラジコン製品に用いられるパーツは、シリーズによって共通化されているケースがあります。同じ部品を使用することにより、製造コストの削減に効果があります。またユーザー側からも、シリーズ内でのラジコンパーツの共通化の恩恵は大きいです。同じシリーズ内で異なる製品を所有しているユーザーは、必要に応じてそれぞれの部品を使いまわせます。ラジコンパーツのまとめ買いも可能であり、コストやメンテナンス性で優れています。

「ラジコンパーツ」の歴史とは?

ラジコンパーツの歴史は、ラジコン製品が開発販売されてきた経緯と共にあります。ラジコンは、無線操縦を前提としている製品であるため、電子コントロール部品の開発の歴史に注目できます。
ラジコン製品が世に出回るようになった時代では、まだ無線操縦の機構は珍しく、そのパーツは非常に高価でした。しかし、電子部品の製造技術向上に伴い、価格の低価格化も進み、安価な製品が増えています。また、パーツの製造技術の向上は、小型化の恩恵をもたらしています。ラジコンの歴史の中でも最新の製品では、部品の小型化によりコンパクトで高性能なものが多いです。


ラジコン製品の高性能化と共に、その製品に用いられる部品は、小型で数が増えています。そのため、メンテナンスや改造を行う際には、部品の管理が重要な課題となっています。微細なパーツであると、作業中に見失ってしまうケースがよくあります。ラジコン作りの上級者ともなると、パーツ管理を徹底しています。
部品を一時的に保管するためのトレイや、分類保存に適したケースなど、各種の道具をラジコンパーツ管理のために使いこなしています。ラジコンに用いられるパーツの中には、樹脂や金属製のものが多くあります。保管の仕方次第で、それらを長持ちさせる事が可能です。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!