グリーンマックス GREEN MAX 鉄道模型の高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
5月2日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
グリーンマックス GREEN MAX 鉄道模型 グリーンマックス GREEN MAX高額買取
5月2日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
5月2日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
グリーンマックス GREEN MAX驚きの買取事例
5月2日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
グリーンマックス GREEN MAX高額買取

グリーンマックス GREEN MAX高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ 買取の流れ 買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

動画で説明



注力買取品一覧

買取項目一覧

グリーンマックス GREEN MAX 鉄道模型高額買取


キットを完成させる楽しさ満点!グリーンマックス GREEN MAXの鉄道模型

グリーンマックス(GREEN MAX)は、Nゲージ鉄道模型の組み立てキットや完成品を取り扱うメーカーで、「GM(ジーエム)」「グリマ」の通称で親しまれています。


東京都板橋区大山に開店した、模型小売店「ホビーショップ・マックス」が前身です。1974年から、Nゲージ鉄道模型の組み立てキットの販売を始め、店名をグリーンマックス(GREEN MAX)に変更しました。秋葉原、名古屋、大阪に専門店「Parts Pro Shop」を設けているほか、下北沢の店舗やオンラインショップなどでも、グリーンマックス(GREEN MAX)の商品が手に入ります。

グリーンマックス GREEN MAXの模型の買取はお任せください!

模型を購入して走らせるだけでなく、車両やレイアウトを自分で組み立てたり、塗装を施したりできるのがグリーンマックス(GREEN MAX)の大きな魅力です。「つくる うごかす あつめる」をモットーに、未塗装キット、塗装済みキット、塗装済みの完成品まで、製品の組み立て過程をバリエーション豊かに取りそろえています。
「一から作り上げたい」「色味や風合いにもこだわりたい」「自分仕様のオリジナル編成を作りたい」など、マニアのこだわりを実現できるキットです。とことんリアリティを追求するもよし、自身のこだわりを再現するもよし。 近年では、ニーズの変化に応えて、完成品の生産も増えました。初心者から、工作派のマニアまで、幅広い層に支持されています。
小田急、近鉄、東急、阪急など、私鉄のバリエーションの多さが特色ですが、JR・国鉄の列車もキットを中心に製品化しています。 建物や樹木といった、ストラクチャーの種類も豊富で、ビルや集合住宅、日本家屋など、建築物のラインナップも多彩です。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!